日本全国のアルバイト情報



アンケートの意味?

こんにちは(*^^*)


北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです


毎週水曜日は、シェアティブのメンバーへアンケートの日!!

本日はちょっと違ったないようで、お送りします<(_ _*)>


なぜアンケートを記事にしているのか?

「記事の内容を考えるのが面倒だから」

ではありません(^o^;)

それでは、ただの手抜きですよね~

読んでいただいている、あなたにも失礼です。

では、なぜでしょう?

それは、シェアティブの生の声を生かす為です。

このブログも他のグループブログと同じで、メンバーが交代で更新をしています(*^^*)


それぞれのメンバーが考えて、記事書いていますので

記事にメンバーごとの味のある文章になり、毎日違った記事が更新されています♪


アンケート記事では、色んなメンバーに登場してもらうことで

1つの記事でたくさんのメンバーをご紹介する事ができます(^o^)v

お得でしょ♪


もうひとつの意味は、シェアティブの様子をわかりやすく伝える

例えば、新メンバーが入った時に紹介する。

新メンバーへのインタビューを記事にする事で、生の声をお伝えする事ができます(^w^)

メンバーの中には『このブログへ登場出来るのが嬉しい♪
なんてメンバーもいます★


実は、このアンケート記事は●●ならではの方法なんです!!

続きはこちらで暴露(*≧∀≦*)

★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

仲間がいれば!!

こんにちは(*^^*)


北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです


本日の投稿、遅れてしまい申し訳ございません。

以後、このような事がないよう気を付けて参ります。


アフィリエイトというのは、大体が個人活動ですよね。

シェアティブはグループに分かれ、1グループ5名ほどで活動をしています。

グループで活動をして、何かメリットはあるの?

はい♪

例えば、1つのブログ・1つのサイトをグループで作成する訳ですが

個人で行う場合、毎日ブログを更新するのに、大変な時ってありますよね~

でも、グループの場合は当番で行っていくので

あなたが毎日ブログを書かなくても、更新は毎日される事になります(^o^)v


もし、あなたがサイトを作成できなくても、作成出来るメンバーが進めてくれるので

あなたは、サイトの作成の仕方や進め方を見ながら、覚えていくことが出来ます♪

もちろん意見も出してもらいますけどね(^_^)


これらは、作業に関してのメリットですが、他にも大きなメリットが!!


続きはこちらで公開中(*≧∀≦*)

★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

楽しみが増えた♪

こんにちは!

火曜日担当は、京女ならぬ強女ルナ!

だけど、さすがの強女も季節の変わり目で、風邪をこじらせた~(゜o゜;)


代打で登場!戻ってきました!
ミディアムリーダー片翼の堕天使@ゆずでーす♪


さて、またピンチか??

と思われるミディアムグループ


でも、メンバーは楽しんじゃってます(≧∀≦)


みんな家庭あり、仕事ありで忙しいのに、

半歩でも前進しようと頑張る姿にリーダーの私がパワーを貰っちゃってます(=゜ω゜)ノ


それでも、やることも多くなってくる中堅グループ!


ちょっと疲れが見えてる??


そんなミディアムグループに朗報が☆


なんと進級生を迎えることになりましたぁ♪


20日から進級生を迎えての体制になります(≧∀≦)


8月進級メンバーも先輩に!


その反応からも成長が見えましたよ♪


その反応とは??


…続きは、禁断メルマガで♪


今週もお付き合いありがとうございました( ´艸`)

会議が終わり

月曜日は、オジサマを手玉に取る事務OL★ソルジュです。

新しい勤務先でもオッサンを手玉にとれるのか?
スマイルでお仕事していますよ~
(*´∀`)ノ


シェアティブでは、毎月1回
本部さんと上層部メンバーが集まって
『リーダー会議』を開催しています。

この会議では、
各グループで報告した反省・目標に基づき
本部側から見た問題点や改善点を話し合う場所です。

メンバーは、シェアティブ向上のために
プライベートな時間を割いて参加しています。


今までの会議は、問題点が多く
2時間の話し合いでは解決できない事が山積み

会議に参加するのも億劫になりそうな
暗い内容が多かったのになぁ(笑)


今は、新しいアイデアが隠れていそうで
ワクワクしつつ、雑用が増えるかな?という不安も・・・

明るい会議の内容は
メルマガで暴露しちゃいますよ♪


もうすぐ値上げ!
気になっている方は、お早めに~


また、次回お会いしましょう♪
(´∀`)ノ

プレミアムニュース

今週は『気になる』がテーマ

アフィリエイター発の有益ネタから
シェアティブに関する『気になる』を暴露

最後までお見逃しなく
(*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース
o(^∇^o)(o^∇^)o


【有益ネタ】

ナニワの母、トモさんの休業中に
プレミアムのブログ&メルマガにご登場いただいた
トップアフィリエイターでシェアティブ専属講師の
斬新斬り@まーちゃん

アフィリエイターらしい有益ネタ
「これでもか!」と惜しげもなく提供していただきました。

本当にありがとうございました。


「もっと成果に繋がるネタが欲しい」

そんな方には、【稼ぐ最強の剣】

『稼げるシェアティブ』に変身したヒミツ
全て公開していますよ~♪



【両立】

シェアティブには興味があるけれど
気になる問題点その①

それが、仕事や主婦業とアフィリエイトの両立

シェアティブメンバーも
主婦だったり、仕事をしていたり

忙しい日々を送っていても
目標があるからこそ、毎日継続して活動しています。


忙しそうな『サルわか学園の校長先生』への質問から
メンバーそれぞれが感じ取った●●は大事

とても参考になったみたいですね♪



【ノルマ】

シェアティブに興味があるけれど
気になる問題点その②

それが、グループ活動に対するノルマ

『ノルマ』って聞くと、
強制的なイメージがありますよね?

でも、メンバーに課せられている作業ノルマは
アフィリエイターにとって最低ラインの作業

それを『ノルマ』と受け取るのか?
日々の『習慣』に変えることができるか?

そこが、アフィリエイトを
継続するためのポイントみたいですよ。



禁断メルマガもチェックしてみてね☆
☆ヽ(▽⌒*)



【今週のソルジュ】

子育て(猫)に追われる日々を送るソルジュ
どうやら、パソコンや携帯をライバル視しているようで
作業を始めると、とことん邪魔をします。

やきもち焼きの坊主に振り回されつつも
「猫ネタいけるな・・・」と新たな新たな稼ぎ口を見つけて
チョコチョコ準備を開始しています。

問題は、動き回る坊主の可愛い写メが撮れない
致命的な問題に苦戦中(笑)


また来週~(^_^)/

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

