日本全国のアルバイト情報



シェアティブ活動を振り返る

月曜は士業の女★ユカリンです(o^∀^o)

今月末で卒業となりますわたくし…
今日でブログ登場は最終回です。

シェアティブスタートから1年7ヶ月、プレミアムでは4ヶ月という長いような短いような期間、活動させて頂きました(^-^)

スタート時からリーダーを務めさせて頂きましたが、正直に言うと…


楽チンではありませんでした(爆)


トータルで、一体どれ位の時間をシェアティブに費やしたかしら?
想像すら出来ませんが…


かなりの時間を費やしたと思います(爆)


でも、卒業するにあたり思うことは、良い見本も悪い見本も見ることができました。

そして、スタート時からリーダーを務めさせて頂いたおかげで、

多分、どのシェアティブメンバーよりも多くのモノを学び、体感し、身に付けることが出来たと自信を持って言えます。

そんな経験の中でたどり着いたのは、
アフィリエイトは単に商品を売るのではなく、アフィリエイターという人を売ることだなぁと感じます

よく聞きませんか?
『営業はモノを売るのではなく、ヒトを売ることだ』

これと全く同じですね(^-^)


売りたければ、

・自分という人の質を磨き

・それを文字で伝えるためにライティング力を身に付け

・さらに効率良くするために、テクニック(戦略やデータ分析、SEOやランキング攻略など)を駆使する。

これに尽きるような気がします。


私もまだまだ未熟です(Тωヽ)

更に自分を磨き、スキルを身に付け、知識を吸収していきます!!

では、又ネット界のどこかでお会いしましょう(笑)

これまでお付き合い頂きましてありがとうございましたm(__)m
プレミアムブログをこれからもよろしくお願いしますm(__)m

禁断メルマガも今日でお別れだぁ(_´Д`)ノ~~


-*-*-*-*-*-*-*-*-
稼ぐ人には
稼げる理由がある


携帯アフィリエイトレビュー
お金の稼ぎ方・裏事情暴露




人気ブログランキングへ



戦略の極意

月曜は士業の女★ユカリンです(o^∀^o)

とうとう、私が登場するのも今日を含めて残り2回となりました!

来月からは独立して、1人でネットの荒海へと漕ぎだします。
不安は全然ありませんけどね(笑)

只今、戦略を練っていますが、戦略なくして勝利なし。
素手で相手に挑むような無謀なことはしません。

・相手(ターゲット)を知ること。
・ライバル(同業者)を知ること。


この2つは最低必要条件でしょうね。

ターゲットの立場になりきって、

ありがたいなぁ
嬉しいなぁ
助かるなぁ

と思ってもらえるものを、どれだけ提供できるか?


そして、数多くいるライバルの動向を探って、どうやって私を選んでもらおうか?


こんな2つの視点で戦略を練っています。

テクニックも必要ですが、この2つの視点を外すと…
迷走し始めます(爆)


第一ボタンをかけ違うと、進めば進むほどズレていく( ̄□ ̄;)!!
修正が大変なんですよね(苦笑)


そうならないために、慎重に情報収集しています(^-^)


情報収集に便利なツールを教えてもらい、使ってみました♪
弄ってみたら、とんでもない事がわかりましたよ。

その一部だけ
禁断メルマガで報告中


では、また来週(^_^)/~


-*-*-*-*-*-*-*-*-
稼ぐ人には
稼げる理由がある


携帯アフィリエイトレビュー
お金の稼ぎ方・裏事情暴露




人気ブログランキングへ


稼ぎたければ…●を使え!

月曜は士業の女★ユカリンです(o^∀^o)

初っぱなから、いきなり暴露です♪
先週、禁断メルマガでこんな問題出しちゃいました(^皿^)

ここに500円あります。
実践時間2時間で、出来るだけ増やして下さい


アメリカの大学の授業で実際に出た課題です。
コレが正解というものはありません。

しかし、この問題が意味することは

・アイディア次第で稼げるということ。

・500円という額にとらわれると、大きく稼げないこと。

つまり一言でいっちゃうと…


稼ぎたかったら頭を使おうということですね^ロ^;


事実、アメリカの学生達の方法を見ると、アイディアは無限だという事がわかります。

そして実際に大きくお金を増やした学生の共通点を見れば、納得出来るんです(^-^)


本気で稼ごうと思えば、たった2時間でも稼ぐ事が出来るんです。

肝心なのは
アイディアと実行力のみ

アフィリエイトは、投資やギャンブルと違って元手が不要ですから、元本割れ等のリスクがありません。


まさに必要なのはアイディアと実行力です

どちらかが欠けても稼げる確率はガクっと減るでしょうね( ̄□ ̄;)

あなたは2時間でどんな方法で稼ぎますか?

たくさん稼いだ学生の共通点と、私が考えたマル秘稼ぎ方は、今日の禁断メルマガで配信しま~す♪
配信時刻は毎日お昼頃(12:00)ですよ(*^_ ’)

私がアフィリエイトで稼いだ方法はここを見ればわかります♪

また来週(^_^)/~


-*-*-*-*-*-*-*-*-
稼ぐ人には
稼げる理由がある


携帯アフィリエイトレビュー
お金の稼ぎ方・裏事情暴露




人気ブログランキングへ


アフィリエイトの目的

月曜は士業の女★ユカリンです(o^∀^o)

最近、膝を痛めてしまい正座が出来ません(;_;)
それなのに…今日は朝から晩まで本業のため、クライアント先で畳の部屋で過ごします。
うぅぅ~痛いよぉ(ノд<。)゜。

痛みを忘れるために(笑)

アフィリエイターの皆さんに、あえて質問します。

アフィリエイトを始めた目的は何ですか?

・副収入を得たい
・家計の足しにしたい
・お小遣いが欲しい…etc…

色んな事情を抱え、色んな目的があるとは思いますが、突き詰めると
お金を稼ぎたい・お金が欲しいということでしょうね。


欲しいモノがあるのに、手に入れることが出来ない時

お金が無いから…と我慢したりしますよね。
ちなみに私は我慢ばかりです(;^_^A

ところが以前読んだ『金持ち父さん貧乏父さん』という本では、

欲しいものが手に入らないからと言って、お金がないことを言い訳にするな。
どうしたら手に入れられるかを考えろ。

とありました^ロ^;


この考え方私好きなんです。
きっとアフィリエイターと言われる人は、始めた時はこんな思いを持っていましたよね?

そして始めた後も、この考え方は大事だなぁと感じるんですよ。


皆さんの稼ぐ力を測るために、今日はメルマガで面白い問題を出しています♪

ぜひチャレンジしてみて下さい(^-^)

では又来週(^_^)/~


-*-*-*-*-*-*-*-*-
稼ぐ人には
稼げる理由がある

携帯アフィリエイトレビュー
お金の稼ぎ方・裏事情暴露




人気ブログランキングへ


心を込めて…サイト作成

今週も始まりました。
月曜は士業の女★ユカリンです(o^∀^o)

11月も今日を入れてあと2日ですΣ( ̄□ ̄;)
意味もなく、焦ってます(笑)


今月後半は、サイト作成を中心に活動しましたが、
サイト作成は苦手だ!!
と自慢にもならないのに豪語してた私(;^_^A

しか~し!今回は

あれ?苦手じゃないかも!?
という錯覚に陥りました(笑)


皆さんもよくありませんか?


作成してる途中で、アレもコレもと思い付き、手を出し始めると収拾つかなくなるという経験。

デビル金庫番さんもメルマガで言ってましたけど、肉付けは後!
デザインも後!くらいが丁度良いと感じましたね♪

(あ…言っちゃった^ロ^;)

細部や見た目、テクニックに執着すればするほど、骨子がボヤけてきます。

私も往々にしてこのパターンでしたが、今回は違いました。
読む人に伝えたい思いが一貫してあったからです。

ただただ伝えたかった思いを心を込めて作成しました。

それが何なのかは、メルマガで熱く語ってます(^皿^)


-*-*-*-*-*-*-*-*-
稼ぐ人には
稼げる理由がある

携帯アフィリエイトレビュー
お金の稼ぎ方・裏事情暴露




人気ブログランキングへ


プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

