日本全国のアルバイト情報



稼ぐ方法の入り口はアチコチに♪

魔界から舞い降りた
笑いの伝道師オバQ・・? 
きゅりさんに続き
水曜日は
走り出したら止まらない★
ナニワの節約主婦トモです。

先月コッチで担当した記事があるんですが
書いたテーマにたまたま似た解説を
代表裏ブログ【通称:マニアちゃん】でされてました(*´艸`)

自分が書いた記事と
代表の解説を読みながら比べてみると

何が足りなかったのか?
どう書けば良かったのか?
が見え物販をする時に
どう書いて、どの部分の●●を載せれば
伝わりユーザーが動くのか?が
惜しげもなく
伝授されてました(*´艸`)

アフィリエイト目的で書いた記事じゃなかったけど
今後、個人活動で物販をする機会も出て来るだろう♪

めちゃくちゃ勉強になりましたょ゜+.(・∀・).+゜

ミディアムグループで今、
サイトの検証のやり方も勉強しながら実践中なので

両方のスキルを完璧に習得し実践すれば・・・・

(*´艸`)ムフフ
ってなるんじゃない??

どの部分の●●ってなんの部分やねん(*´Д`)って
思ったアナタはっ!!禁断メルマガへ~♪

スピード付けるどぉ~♪


昨日に続き本日水曜日も♪

走り出したら止まらない★
ナニワの節約主婦トモです。

プレミアムグループ再始動に向け
今後行っていく戦略が発表されました!

ん~
一言でいうと
ワクワクするような内容www

戦略の中に
活動休止前に少し手を付けて止まっている
ものもあるので

それをまずは形にしたいなと思ってます。

その戦略は

ミディアムグループで活動させて
頂くようになってから
作成にも参加させて頂いていたので

要領は掴んでいるwww

スピードアップして
再建メンバーさんの力を借りながら
作成したいと思います(*´艸`)

私が作成しようとしているものは?!

それは禁断メルマガで♪

着々と準備中★


とこちゃんまんに続きまして
火曜日は♪

走り出したら止まらない★
ナニワの節約主婦トモです。

プレミアムグループ再開のため
動き出しました(*´艸`)

まずは!!
このブログ・メルマガの担当曜日のテコ入れから
着手wwww

ちょっとワタワタして担当曜日を決めました…

メンバーの入れ替わりもありますょ~(*´艸`)
次週の火曜日はニューフェイスが

担当してくれます゜+.(・∀・).+゜

正式に新体制メンバーが揃ってお送りできるのは
来週からになりますが
お楽しみに♪

そして
シェアティブ改革にて私
新たな任務を頂きました~

初心に戻れる刺激ある任務♪

その任務とは?!
それは禁断メルマガで♪

惹かれる謎?!


とこちゃんまんに続いて
水曜日は暴走したら止まらない
ナニワの節約主婦トモです。

アフィリエイトをする上で
サイト作成やブログをしますよね?!

ただ文章で淡々と説明をするだけでは
訪れて来てくれた方が飽きてしまいがちになります。

私、自慢じゃないけど

新聞を読んでいる時
自分に興味がない記事はすっとばしたり
途中で止めたり・・・です。

感覚的にはそれに似てるかも(*´艸`)

ブログやサイトは
サーフでトップビュアーに惹かれてついつい見てしまったり

自分で知りたい事を検索して訪れたりなどなど・・・

訪れた先で
淡々と書かれているのと

絵文字や顔文字
フォント色が変わっていたり

惹きつけられる書き方だったりすると
最後まで読んじゃったwww

これの前の記事も読んじゃぉ~
なんてなった経験ありませんか?


それは・・・
続きは禁断メルマガで♪

特徴を活かす★


月曜日は
暴走したら止まらない
ナニワの節約主婦★トモです。

今日から子供達も新学期♪
学校が始まりちょっとホッとしてます(笑)

毎年・毎日、子供達に変化や成長があるように
アフィリエイトも日々進化?!しています。

携帯からスマホに変えたって方も多いですよね
私もその1人

アフィリエイト活動をするには
不便を感じたりなんかもあります(+o+)

PC・携帯・スマホ
それぞれ良い所・不便な所があるけれど
シェアティブでは
それぞれのユーザーが揃ってます(*´艸`)

揃っているってことは・・・・・
何が出来るかな?!

それは禁断メルマガで♪
プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

