日本全国のアルバイト情報



主婦ならでは( *´艸`)

おはようございます!!

水曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


水曜日はシェアティブに参加すると最初に入るグループ☆

プレソフトグループのメンバーさんへの
アンケートをお送りしています♪


今週からはアンケート内容が変わり

シェアティブでの
■現在の活動環境は?
■シェアティブ参加後、生活に影響は?


を先輩たちが生の声を聞いちゃいました~♪♪

では、行ってみよ~!!


■現在の活動環境は?

●みゅーさん●
家事の合間に活動しています♪

家事や用事を済ませてから、
子供が帰ってくるまでと、夜です(#^.^#)


●のんさん●
2人の子供をみながら、昼寝の時間
家事のちょっとした合間や
子供が夜寝た時に活動してます!

~~~~~~~~~~~~
みゅーさん、のんさん
回答ありがとうございます!


お二人とも子供さんがいるんですね♪

子供さん中心の生活で
自分の時間なんて後回しよぉ~

っと思ったら、
ちゃーんと時間を見つけて活動されてるんですね( *´艸`)


一人になれる時間を有効活用して
シェアティブで、もっとスキルアップしていってくださいね~!



■シェアティブ参加後、生活に影響は?

こちらの回答は、メルマガで公開です~(^O^)☆


自分に厳しく♪

金曜日は
元美容師2児のママ
美のエキスパート
リンリンランラン♪
ミディアムサブリーダー
りんちゃんです☆


ネットでの副業を通して知った
【シェアティブ】

グループアフィリエイトという物を初めて知り興味津々♪

けど自分1人じゃないから、今日は忙しかったからまた明日にしようは出来ないし…
正直、ブログやサーフ以外の作業は毎日してない事もあったから
不安もありました(;^_^A

ただ毎日1人で、正しいアフィリエイトを探しながら作業するのが
すごく遠回りな気がしたんです。

明日から…来週から…
と甘えてばかりじゃ時間ばっかりが無駄に過ぎてしまう(´・ω・`)

まず、知らない事が多すぎるから基礎を学ばなきゃ‼

例えばブログを書くにしても、
●どんな内容?
●どんな書き方だと伝わりやすい?
●文字のカラーやサイズはどうやって変える?

こんな事から学べる所があるとしたら…

私はついに決めましたp(^_^)q
続きは
サルわか学園通信部で公開中♪

罰ゲーム課題公開添削の巻

元美容師2児ママ★美のエキスパート♪ミディアムサブリーダーりんちゃんに続いて
土曜日登場、スパイ女の金庫番さんに変わり
変態愛弟子ミギウデーンこと右腕です(^^)v


はい(o^∇^o)ノ!

本日もやっちゃいまぁ~す♪

《全5回シリーズ『罰ゲーム課題公開添削の巻』》


本日が最終回
第5回目のターゲットは?
とっても活動的な…
ミディアムサブリーダー
りんちゃんさんになります。

4月12日の記事ですよ(*^^*)
メルマガを見たい!!って、そんなあなたは♪


今からでも、間に合う
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!もう、見れないじゃん
ごめんよぉ~~


でも、どうしても見たいってんなら
メールでお問い合わせしてくれたら対応しますからねぇ~(^^)v


りんちゃんは、ホント惜しいって言いたくなるほど
僅差で、1位を逃しちゃったんだけど…


元々、ライティングは、お上手なのよねぇ~♪
楽しいし、リズミカルだし
ココだけの話…チョコネタのプロ技は、必見っ!!


わたしは、大ファンなんだけどね


でも、今回、敗れちゃったのには
やはり、理由があります。


ライティング力を、どれだけ持っていても
これをしちゃうと、伝わらない
ホント、勿体無いわぁ~!!ってぐらい


ひょっとしたら、あなたが成果にならないとか思っていたら
これの要因があるかもよぉ~ってぐらい
成果に繋がる、大切な部分で『伝わらない』文章になる


その…
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )は?


メルマガを楽しみにしてくれている
あなたにだけに(o^∇^o)ノ
コッソリ、伝授しちゃうわぁ~(^^)v


メルマガ購読者さまだけの限定ネタ

ご期待あれぇ~♪ほんじゃね!(⌒0⌒)/~~~

きっかけは何?

金曜日は
元美容師2児のママ
美のエキスパート
リンリンランラン♪
ミディアムサブリーダー
りんちゃんです☆

ネットで仕事を探していた時に、誰かと一緒にしようと考えていましたか?

私は副業を誰かと一緒になんて、考えた事もなかったし出来るとも思っていませんでした。

それよりもまず
【本当に稼げる仕事ってどれだろう?】

と思いサイトやブログを見て調べまくっていました(;^_^A

資料請求もアドレスをぬかれて、迷惑メールや不要なメールが来たりして…と心配で、それすらできず 笑

結局、
●稼げているか
●高額の費用がかからないか
●雰囲気

これで決めちゃいました(*´ 艸 `)


仕事をはじめて1ヶ月位たち、シェアティブの存在を知りました。

【グループアフィリエイト】

シェアティブはグループでアフィリエイトをして報酬は分配するという仕組みです。

アフィリエイトを勉強できて、報酬まで貰えちゃうんです♪

ただ、最初はとても不安でした。
はじめるからには他の人に迷惑がかからないよう作業もちゃんとしなきゃいけないし。

自分に出来るのかなぁ?

続けられるかな?

しかし、ついにシェアティブ登録を決意しました。


それは何故か?
続きは
サルわか学園通信部で公開中♪

繋がりは強い!?

こんにちは(*^^*)

木曜日は
北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


ネットの中に、何でも言い合える、そんな人はいますか?


リアルの世界でも、深い関係を築くのは、難しい事ですね(^_^)

それをネットで…。

となると、もっと難しそう(゜ロ゜;

シェアティブはグループで行っていますが、その他のアフィリエイターは、ほとんど個人活動なんです。

一人で活動してるなら、他のユーザーとの関わりなんてないんじゃないの?


実は、ちゃんと『人との繋がり』があるんですよ♪

「誰かに知って貰いたい。買って貰いたい。」

その為に宣伝を行うわけですが、その先には見ている人がいますよね♪

宣伝を「呼び掛け」としたら、「返答」は、ブログへのコメントや購入などの、アクションになります(*^_^*)

『ブログ管理者と講読者』、『売り手と買い手』、それぞれ繋がりますよね♪


私達のグループでも、メンバー同士、毎日のコミュニケーションを通して、信頼を深めているんですよ♪

そんな中、プライベートで問題があり、グループ活動への参加が滞ってしまいました(T_T)

悩んでいる所に、ある方から頂いた言葉が

【●●する事は大事】

グループ活動ならではの強みです!!

答えは
サルわか学園通信部で、こっそり教えちゃいます(^w^)
プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

