日本全国のアルバイト情報



鏡よ、鏡…


こんにちは!

すっかり定着した!?
火曜日担当は、戻ってきました!
ミディアムリーダー片翼の堕天使@ゆずでーす♪


最近、ミディアムグループが熱いです!


アフィリエイトは、紹介業です。


まず、ネット上で販売されている物や情報について、ご紹介します。

そして、ご購入いただけたら、『広告料』として報酬をいただくんですね。


見ず知らずの誰かに、
『これいい商品だから買ってよ』


…なんて、言われても絶対買いませんよね?


もし、自分の家族や親友が

『これ、すごいいいんだよ。買った方がいいよー』

って言われたら、ちょっと買う気になりませんか?


これって、信頼なんですよね。


でも、どう頑張っても、私とあなたは、家族にはなれないので


たくさん、情報をお伝えして、たくさん、お話をするしかないんですね。

そのお伝えする場が、ブログなんです。


『鏡よ、鏡…あの方が一番困ってることは、なーに?』
と鏡に聞いて返ってくる答えじゃありません

心と心の問題なんですね

だから、伝える場
ミディアムグループのブログ


自分達でこのブログをみて、
何を感じるのか
どうしたら、より良いブログになるか
よりあなたに近づけるのか、信頼してもらえるのか



真剣に考えています。


本当に真剣です。

例によって、私は見守っていますが、サブリーダーが率先してメンバーを引っ張っています!


元気で活発なとこちゃんまんに、メンバーも元気をもらい頑張っています。


そうです。
何かを受け取ると、それを返したくなるのが人間の心理です。


ミディアムグループの熱~いやりとりからみえた心理とは…?


続きは禁断メルマガで♪


今週もお付き合いありがとうございました( ´艸`)

私、ゆずの担当は、今回までとなります。

長めの代打登場でしたが、楽しかったです♪

またオファーがあるかしら??(笑)

来週からは、サブリーダーとこちゃんまんが登場しますので、よろしくお願い致します!


無茶ぶりの末

こんにちは!

すっかり定着した!?
火曜日担当は、戻ってきました!
ミディアムリーダー片翼の堕天使@ゆずでーす♪


前回、お話しましたが、進級生の受け入れに伴う、作業である

●進級生向けスケジュールの準備

●ブログのカスタマイズ

…など諸々をメンバーにやってもらったわけです☆


本当に…『やってね』と(笑)


成長がありました。


■何度も何度もわかるまで質問を繰り返す

■失敗しながらもチャレンジする



これをしたことで、新たなスキルを身につけ、成長できたのです。

でも、それだけではなかった…

私も驚きの事態がおきたのです。


その成長から見えたものは…

続きは、禁断メルマガで♪


今週もお付き合いありがとうございました( ´艸`)



進級生を受け入れて

こんにちは!

火曜日担当は、京女ならぬ強女ルナ!

だけど、さすがの強女も季節の変わり目で、風邪をこじらせた~(゚o゚;)


代打で登場!戻ってきました!
ミディアムリーダー片翼の堕天使@ゆずでーす♪


先週お話した通り、20日から、進級生のみゆmamaさんを迎えて活動しています!


受け入れ準備は、メンバーも協力してくれました!


前回、進級生を受け入れる時に、『受け入れスケジュール』を立てていたんですが、他にも受け入れ準備があります(。・_・。)ノ


それを前回は、私が全てやってしまったんです。

でも、メンバー全員が把握していた方が、今後の受け入れも安心だろう♪


ってことで
『進級生受け入れ手順書』を作成!


それを元に作業をやってもらえないか?…と投げかけたら、

『よくわかりません!』

と返答。


全く未知の作業
そりゃそうだぁー


なんだけど、それだけじゃなく

『読み返して理解できるようにします!』

と前向きな姿勢をみせてくれました(*^_^*)


そこで、私…とある無茶ぶりをしてみました。


アフィリエイトで稼ぐためにも重要なこと。


その無茶ぶりとは?


…続きは、禁断メルマガで♪


今週もお付き合いありがとうございました( ´艸`)

明日は誕生日

こんにちは!

火曜日担当は、京女ならぬ強女ルナ!

だけど、さすがの強女も季節の変わり目で、風邪をこじらせた~(゚o゚;)


代打で登場!戻ってきました!
ミディアムリーダー片翼の堕天使@ゆずでーす♪



明日は、旧・体育の日☆

忘れ去れつつあるかしら((((゚д゚;))))


でもエンジェルは、流れの激しいネット業界で忘れ去られずに、
成長し続け…

明日5歳になります!!


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

エンジェル5周年を迎え、シェアティブ登録料が
3500円→3800円へ変更になります。


値上げ前日となって、今日も入会に悩まれてる方がまだいらっしゃるでしょうか?


ミディアムメンバーに

■なんで、3500円払って入会したのか
■悩まなかったか


聞いてみました(^-^)v


全員一致で、
【入会には悩んだ】
とありましたが、

最終的に登録に至った理由も共通したものがありました♪


それは…まさに今、あなたも体験してるかも?


…続きは、禁断メルマガで♪


今週もお付き合いありがとうございました( ´艸`)



新体制になって

こんにちは!

火曜日担当は、京女ならぬ強女ルナ!

だけど、さすがの強女も季節の変わり目で、風邪をこじらせた~(゜o゜;)


代打で登場!戻ってきました!
ミディアムリーダー片翼の堕天使@ゆずでーす♪


よろしくお願いします(=゜ω゜)ノ


先週、ミディアムグループから、
きらりんがソフトグループサブリーダーへ大抜擢!


ミディアムグループも新体制となりました☆

1人減って大丈夫?
そこへ、サブリーダーもダウン((((゜д゜;))))


サイトの作成は、存続可能か!?


『どうしよう?』


投げかけた質問の答えに、メンバーが着実に成長していることを感じました。


その成長とは!?

…続きは、禁断メルマガ


お付き合いありがとうございました☆

来週も登場しますよ( ´艸`)

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

