日本全国のアルバイト情報



やっぱり進級発表はビックリするよね(*^^)v

おはようございます!!

水曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


最近、朝晩の気温の差があり過ぎて
服装を考えるのが大変な私です(;゚Д゚)

服装もそうなんだけど
体調も気を付けないといけないですね☆


さて、1週間が空きましたが
メンバーへのアンケートに戻りますよ~!


今日は、ソフトグループからミディアムグループへ進級した
ちこりんさんに登場していただきます~(^o^)丿


アンケートの内容は、前回に引き続き
■進級の報告を受けた時の気持ち
■新グループで挑戦したい事



でお送りします♪

では、ちこりんさんお願いします(^o^)丿


まずは、
■進級の報告を受けた時の気持ち

●ちこりんさん●
信じられないくらい嬉しかったですー!!

===========
ちこりんさん、ありがとうございます(^o^)丿

進級の発表は、シェアティブの活動コミュニティのトピに
代表から発表があるんです☆


しかも、『本部からのお知らせ』の専用トピに書かれるので
そのトピが出ていた時は、

何か重要なお知らせがある!!
ということなんです♪


なので、そこに自分の名前が書かれてあった時には

そりゃもう、驚きでいっぱいになるんですよね~(*´▽`*)


えっ?!私の名前?!進級?!!
キャー(*ノωノ)


って、何度も代表の書き込みを
読み返しちゃうんです☆


私も3度ほど、進級とお役目の発表の時に経験しました(#^.^#)


自分の頑張りが結果として現れた時
自分にしか味わえない
喜びと感動を得ることが出来るんです。


シェアティブに入る前は、
アフィリエイトについて何も知らなかった自分が
ここまで成長出来ることが出来た。

その結果、進級という形で
次のステップに進むことが出来るんです♪


まだまだ、成長の途中だけど
自分を褒めてあげたくなりますね(#^.^#)


では、2つ目のアンケートは
メルマガでお話します~♪


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ



姉さんを斬ります!!

おはようございます!!

月曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


先週の水曜日のブログ
わたくし、トーマネに斬られちゃいましたー(/ω\)

本当は私が斬る側だったんだけど
トーマネも私を斬る道連れ罰ゲームとして
お互いに斬ることになったんです♪


罰ゲームの女王

キャッチコピーらしきものまで
つけられちゃいましたが…☆


シェアティブの罰ゲームは
『誰かを斬る』をしています。

これは、相手のことを
もっと良く知る機会になるんです。


自分のことを話したり、書いたりするのは簡単です。

だって、自分の思うことを書けばいいんですから☆


でも、他の人のことを書くのは
本当にその人のことを知っていないと書けません。


相手を知るということは
アフィリエイトにも大事なことで、

自分中心な考えのアフィリエイトでは
成功は出来ないんですよね。


だから、シェアティブの罰ゲームは
ただの罰ゲームではなくて

アフィリエイトの基礎の一つとして
決行されてるんです(*´▽`*)


結構、奥が深いでしょ♪??



前置きがかなり長くなってしまいましたね(/ω\)

えっ?!
前置きやったん(;゚Д゚)??って思いました??



そう、今日のメインは
トーマネゆきっつよさんを斬るー!!です☆


グループ内では、『ゆき姉』と呼んでいて
その名の通り、姉さんなんです(^o^)丿

私より2つくらい年上の姉さんで
サブマネの私もとっても頼りにしている方なんです☆


そんなトーマネは、腕が何本もあるかのように
毎日たくさんの作業をこなしています☆

メルマガで、私から見た
トーマネの効率の良い作業の仕方について
お送りします~(^o^)丿


時間をどう使うか?

しっかり組み立てておかないと
出来るはずのものも、中途半端になってしまします((+_+))

私自身見習わなきゃって思うことばかりなので
きっとアナタも参考になるはずですよ♪♪


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ


強い結束力

おはようございます!!

月曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


土曜日に、このブログと
メルマガを読んでくださった方
何かお気づきになりましたでしょうか(/ω\)?

ブログの方はすでに修正を
させていただいたのですが…


実は記事一番上の自己紹介の所を
『土曜日は…』って書かないといけない所を

『水曜日は…』
って書いちゃってました~(/ω\)


何が水曜日やねん(*ノωノ)!!
って感じですよね。


実は、土曜日は色々と手違いがありまして
バタバタ記事を作成したせいで
私、ミスしちゃいました~((+_+))

そのことについて、代表とトーマネに
ツッコミをされたことは
言うまでもまりません(*´▽`*)



そして、その日の夜行われた
シェアティブのリーダー会議で
もちろん議題にされたわけで…♪


代表からは
『わざと間違えたんやろ~☆?罰ゲーム欲しさに( *´艸`)』

な~んて言われちゃうしね♪


もちろん、わざとじゃないです!!



でも、罰ゲームの女と呼ばれるから…

……じゃなくて!!


このブログとメルマガ読者様には
ホント失礼な間違いをしてしまいましたので

罰ゲーム決定です!!


近々、決行しますのでお楽しみに(*´▽`*)

そして今回も道連れメンバーがいますよぉ♪



さて、話は変わりまして
今回のリーダー会議は約2時間の
濃厚な会議が行われました!!

全国にいるメンバーなので
リアルにやり取りをするので
チャットみたいな感じでしょうか☆


罰ゲームの議題の他に
全グループで検証してきた
某ブログのコミュニティ。

どのコミュニティが
ユーザーの動きが活発かを
3ヶ月に渡って検証してきました!


3ヶ月と聞くと長い期間だな~
と思いますか??


実は今回は、グループ全体で検証してきたので
これでも最短なんですよね♪


では、今回やってきたことを
一人きりでやろうとすると…

1年はかかるでしょう(;゚Д゚)



シェアティブだからこそ
短い期間で終わらせることが出来るんです!

アフィリエイトは、ただ宣伝するだけではダメんです。

ユーザーがいる場所に宣伝してこそ
反応が見られたり、成果として現れるからです。


だから検証が必要なんですよね(*^^)v


シェアティブって、一人一人にスキルを
上げることはもちろんなんですが

ネットの世界は動きが早い…
だから、リアルの動きのデータが必要になります。


シェアティブで検証することで
最短でデータを取得出来ることはもちろん

もうひとつ利点があるんです☆


それは、●●●の□□を取り入れることが出来ることです!

これが、一人きりでするのと
一番違う所でしょうね(*^^)v

続きはメルマガでお話します~♪



★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

相手のこと、ちゃんと理解出来てますか?

おはようございます!!

日曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


今日は更新が遅れてしまい、申し訳ありません。

先週までは本部の右腕さんに
記事作成を担当していただいていました☆

本日はとこちゃんまんがお送りします(#^.^#)
よろしくお願いいたします。


私がシェアティブに入って、1年が過ぎました!

あの頃を思い出すとアフィリエイトについて、
ほとんど知らなかった無知な私でした(/ω\)

独学で…独学にもなってるのか分からないけど
とりあえずネットで調べて、自分に出来る部分だけやっていたんですよね。


アフィリエイト広告とかバナーを
サイトにバンバン貼り付けて、とりあえずサーフしてた。

しかもサイトと言っても
見様見真似で作ったものだったし
自分本位のサイトだったんですよね~

見てくれる人の事を考えないといけない。
ってことも知らなかったし(>_<)

誰か登録してくれたらラッキー☆
ってな感じでやってたアフィリエイト。


そんな半端な気持ちでやってたと思うと
今では恥ずかし過ぎます(/ω\)


アフィリエイトは、ずっとラッキーで稼げるものではありません。


アフィリエイトはお仕事ですから!

だから、基礎が大事なわけです。


アフィリエイトで収入を得るということは
購入や登録をしてくれるお客様を
大事にしないといけなません。

自分本位な考えでは稼ぎ続けることは出来ないし
そんな考えは相手に伝わります。

あなたの所で購入や登録をしたい!
と思ってもらえるようなブログやサイトを
作っていかないといけないんですよね♪


とにかく相手の目線や気持ちになることが大事なんです(*^^)v


そんなすぐに出来るようになることではないけれど

自然に相手の気持ちを読み取ることが
出来るようになる場所はあります!


それは、シェアティブです。


アフィリエイトの基礎を勉強しながら
アフィリエイトに必須な
『相手=ユーザー心理』も身につけることが出来るんです。


では、どんな風に、ユーザー心理を身につけると思いますか??

続きはメルマガでお話します~♪



★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

私ですか~?!

おはようございます!!

水曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


昨日、シェアティブは進級日だったんです!!

プレソフトからソフトへ1名。
ソフトからミディアムへ1名。
ミディアムからプレミアム活動参加者が2名。

進級ってドキドキワクワクするんですよね~(#^.^#)

代表から、発表を受けたメンバーさんは
さぞビックリされたでしょう♪


そこで、今日は進級したメンバーさんへ
アンケートにご協力いただきました~(^o^)丿


今日は、プレソフトからソフトグループへ進級した
ちゅてさんに登場していただきます☆


アンケートの内容は??
■進級の報告を受けた時の気持ち
■新グループで挑戦したい事



でお送りします♪

では、ちゅてさんお願いします(^o^)丿


まずは、
■進級の報告を受けた時の気持ち

●ちゅてさん●
え?私ですか?
でもね、めちゃくちゃ嬉しかった(≧∇≦)

===========
嬉しさが顔文字で表現されてますね~(*´▽`*)

私も進級やサブマネのお仕事を任された時は

『え?!私?!私でいいの?!』

って何度も読み返しましたもんね(#^.^#)


しかも、サブマネに決まった時なんか
代表から直接メールをいただいたんです!

『サブマネお願い出来るか~?』

こんな内容だったと思うんですが
“お願い”の時点で、決定事項なんですよね(*´▽`*)


決定事項をお願いされるということは
私を信頼して任せてくれてるんだ!

って素直に受け入れることが出来たんですよね♪


確かに、私に出来るだろうか?
って不安はあるけど

みんながいるから一人じゃないし
みんなで支えあっていくから

あとは行動あるのみ!!なんだよね(*^^)v


あれ?!
私のこと書き過ぎた~(;゚Д゚)


では、2つ目のアンケートは
メルマガでお話します~♪

ちゅてさんの決意表明をお楽しみに~(#^.^#)


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ
プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

