日本全国のアルバイト情報



まずは何から始めよう

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪


アフィリエイトで稼ごうと思った時、最初にする事とは、何でしょう?

サイト作り?

自分の売りたいものを、ユーザーに見てもらうために必要ですものね。

でも、ただ作っても、最悪見ることすら、してもらえないですよ

では、宣伝?

一言で宣伝といっても、場所やツール、方法はひとつではないんです。

例えば、たくさんのユーザーに宣伝したい時、見てくれるであろうユーザーがいる所を探さないといけません。

テレビのCMのように、別に意識しているわけでもなく、流れているのを何となく見ていても心に残る

そんな宣伝をするためには、戦略が必要です。

よく【アフィリエイトは初心者でも簡単に始められる】と言われますが

成功している人は、全体の5%足らず(;´_ゝ`)

始めるのは簡単でも、成功するには、ある程度の知識とスキルが必要。

この事を、やりはじめてから気づき、挫折する人が、かなりいます。


しかし、初心者でも、わりと簡単にできる作業はあるんです!!

それがブログ

日記や趣味など、日常の事を書いているブログを持っている人は多いですね♪

色んなブログを読んでいると、お仕事ブログも結構あるんですよ~

『THE、宣伝!!』

という感じのものから、自然とアピールしているものまで、書き方も様々です。

文章や記事の内容には、特に決まりはなく自由なのですが

「こんなブログは嫌われる」

というポイントがあります。

そのポイントとは?

続きはコチラでお話しちゃいます(゜∇^d)!!


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ


文字は力持ち

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪


先日、あるネットニュースの記事を読んで、思わずクスッと笑ってしまいました。

あなたは、オフ会に参加したり、ネットで繋がっているユーザーと、リアルで会ったことがありますか?


今回読んだ記事に、『ネットではイケメン君だったけど、実際にあってみたら…』とありました(笑)

ネットで交わす会話から、イケメン君を想像していたとのこと

相手にしてみればいい迷惑で、もしかしたら、彼も同じ感情を抱いていたかもしれません

ネットでは、キレイ系に思ってたけど、ガッカリだわ(´д`|||)

なんてね。

シェアティブもネットで活動しているので、ちょっと気になります

みんな、どんな人なんだろう(*´∇`*)

キャラの濃いメンバーが多いんですよ~

一度会ってみたいものです♪


文字が与える力ってすごいですよね!!

何気なく書いた一言でも、人を喜ばせたり、時には傷つけたり、色んな影響を与えます

ブログも文字を使って、日記や趣味といった、わりと自分中心のものから

この内容を何かに役立ててほしい、そんなブログもあります。

シェアティブでもブログを運営してまして、各グループのものと全グループ参加型とがあります。

その他にも、メンバーが自分のブログをもち、毎日更新しているんですよ~

その中で最近、気になることが!!

人に読んでもらいたいブログを書くなら、押さえておきたいポイントなんですが

続きはコチラでお話しちゃいます(゜∇^d)!!


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

学んだことの1つです

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪


情報商材の宣伝で、目にすることのあるキャッチコピー

『●●●するだけで稼げる!!』

書いてある手順通りにやるだけとか、クリックするだけとか

中には、簡単な作業をするだけで稼げるといった、曖昧な感じのもあります。


手順通りにしたのに、稼げなかった(-_-#)

簡単な作業と書いてあったのに、専門的な言葉ばかりで理解できず、作業するまでに挫折した

購入して失敗したぁ(。>д<)

こんな風になることも!!

無料なら諦めがつきますが、有料だと後悔が残りますよね。


これは、私がシェアティブで学んだことの1つなのですが

ガセネタや詐欺商材がたくさんある中に、本物もある

情報商材って、本当にたくさんありますよね~

ガセネタもゴロゴロ転がっているのも事実です

だけど、本当に稼ぐことのできる商材も、ちゃんとあります。

誰にでも簡単に見分けられれば、失敗せずにすむのですが

残念ながら、それを見分けるのは至難の技なんですよね


どうもならん…(ー。ー#)

そうですよね

これでは、本物を見つけるまで、失敗を怖れず買い続けるしかなさそう

でも、シェアティブなら、買い続けなくてもすみますよ♪

続きはコチラでお話しちゃいます(゜∇^d)!!


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

挫折からの~!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪


パソコンやスマホで出来る副業を探して検索すると

FXやデータ入力、アンケートモニターなどが出てきます。

その中にアフィリエイトもあります。

アフィリエイトは、誰にでも簡単に無料で始められるので

副業初心者さんに、人気がある方ではないでしょうか♪


でも、たくさんの人がアフィリエイトを始めているのに、成功しているのは一握り

稼いでいるのは5%と言われています。

「簡単に始められるから…」

それだけで始めたはいいけど、いざ作業をしようとすると

何をどうしたらいいかわからない、いきなり壁にぶち当たり、玉砕していく人

成果が上がらず、0円報酬から抜けだせずに挫折する人


始めるのは簡単でも、成果が出せるようになるのは、思ったよりも難しい

考えが甘かったと、現実を突き付けられて、諦める人もいます。


実は、私もその一人でした(´д`|||)

なかなか成果が出せず、どうしたらいいのか悩んでいたんです。

辞めようかな…

そんな事を考えながら続けていたとき、シェアティブと出会いましたヽ(*´▽)ノ♪

グループ活動に参加して、変わったことがあります

それは、成果が出せたこと!!

続きはコチラでお話しちゃいます(゜∇^d)!!


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

言葉のチョイスが出来ますか?

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪


【基本】や【基礎】という言葉。

●勉強の基本を学ぶ
●スポーツの基礎を身につける

こんな風に使ったりしますよね

実は、シェアティブでも使っています♪

「アフィリエイトの基本から学べる


基本と基礎の違いって何だろう?

そんな疑問からネットで調べてみたのですが、ハッキリ『ここが違う!!』といった内容は見当たりませんでした(^_^;)

いくつか見た中のひとつに

基礎は身につけさせるもの、基本は確かめ確認していくもの

とありまして、コレをシェアティブに当てはめると

「シェアティブはアフィリエイトの基本が学べて、実際に作業しながら基礎から身につけられる」

ですかね~

何だか国語のお勉強みたいですが、ネットで活動するのには、言葉のチョイスが鍵を握ります

会話も何もかも、文字で伝えないといけませんから

文章をちょっと間違えただけで、全く違った伝わり方になってしまうんです(ToT)

シェアティブは専用のSNSで活動しますので、毎日メンバーと会話を交わします

それだけで、文字で相手に伝えるトレーニングになります♪

会話以外にも、ブログを書くことで【文章力】

宣伝に使用するページを作成する時には、どんな言葉をどこに配置するか

色んな力がつけられますよぉ(*´∀`)

続きはコチラでお話しちゃいます(゜∇^d)!!


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

続きを読む

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

