日本全国のアルバイト情報



人から得る物

金曜日は
元美容師2児のママ
美のエキスパート
リンリンランラン♪
ミディアムサブリーダー
りんちゃんです☆


アフィリエイトは1人でコツコツするもの!というイメージが、まだまだ強いですよね。

だけど、グループで作業するのはメリットがたくさんあります♪


グループで活動して、得られた報酬は山分けにするのが基本なので、山分けなんて嫌だな~とか
今十分稼いでいる人には必要がないかもしれません。

●全くネットの事を知らない
●以前アフィリエイトをしたけど稼げなかった
●これからアフィリエイトで稼げるようになりたい

そんな人にはピッタリ~♪

マニュアルにそって作業し、分からない所はメンバーが教えてくれます!

前にやったけど稼げなかったからな~(¬_¬)という人も、何が足りないか? どうして稼げなかったのか?も、わかるようになります(´ω`*)

基礎の基礎から学べるので、これからネットビジネスをしたいと考えている人は、やっていて損なし!

最初に入るグループ『プレソフト』の様子はサルわか学園通信部で公開中♪

稼ぎたいなら学びも大切!

金曜日は
元美容師2児のママ
美のエキスパート
リンリンランラン♪
ミディアムサブリーダー
りんちゃんです☆


あなたは勉強好きですか?
私は、自分の興味がある事以外はあまり好きではありません。

学生の頃から好きな教科限定&短期集中タイプだったのです(^_^;)

アフィリエイトのお仕事は戦略を立てそれに向って、基本コツコツコツコツ…作業d(^_^o)


普段からのその作業が実を結ぶわけですが、成果があらわれないとモチベーションをあげるのって大変ですよね(>_<)

途中で辞めてしまおうかと思う位だし、現に辞めてしまう人もたくさんいます。

何故コツコツ作業が続けていけるか?

最終的なお金という形だけじゃなく、稼ぎにつながるデータが集まるからです!

例えば
●ブログサービスによって違うメリット、デメリット
●どれ位のアクセスをどこに流すと効果的か?
●検索の多いキーワード

などなど…

そしてそのデータを個人活動にいかせば報酬Wゲットもできちゃうんですo(^▽^)o

アフィリエイトを勉強したい人、最近増えてきています!!

それは何故か?
続きはサルわか学園通信部で公開中♪

基礎を学ぶ♪

金曜日は
元美容師2児のママ
美のエキスパート
リンリンランラン♪
ミディアムサブリーダー
りんちゃんです☆


アフィリエイトの仕事をしていると、『○億稼いだ▲▲~』とか良く目にしますよね?

億っていう金額が、非日常的過ぎていまいちピンとこないんですが、きっともの凄く努力してるんでしょうね~

私達の活動は○億…とまではいかないけどあと数万円あったら楽できるな♪とか、欲しい物買えるな~っていう夢はすぐに実現します!

現にシェアティブで学んだことを元に継続収入が稼げるようになった人は何人もいます(´ω`*)

最初はパソコンや携帯も使いこなかせなかった‼っていう人は結構います。むしろそういう人の方が多い位ですd(^_^o)

●コピペって何?
●タグ?
●サーフ?

そんな所から勉強スタート(^o^)/

さてその続きは、サルわか学園通信部で公開中♪

明確にする事!

金曜日は
元美容師2児のママ
美のエキスパート
リンリンランラン♪
ミディアムサブリーダー
りんちゃんです☆

主婦には忙しいゴールデンウィークも終わり、やっといつもの毎日がもどってきましたね!

休みの間は、バタバタしてしまいアフィリエイトのお仕事もスローペースになりがち…

しかーし!!

そのペースを早く切り替えてあげないと大変な事になります。

やらなきゃな~と思いつつ、なかなか出来ない作業はないですか?

時間のせいにしていたらいつまでたってもその作業は終わりません。

時間はいつ、どれ位とれるか?
やらなきゃいけない事は何か?
(より重要な物を優先)

それを書き出して準備してくださいね~

続きは禁断メルマガで♪

モチベーションUP!

金曜日は
元美容師2児のママ
美のエキスパート
リンリンランラン♪
ミディアムサブリーダー
りんちゃんです☆

G.W後半が始まり、いつもとは生活のリズムが変わっていたりしませんか?

たっぷり時間が取れる人はいいけど、時間が限られてくる~っていう人はいつも以上に

●時間の確保
●モチベーションの維持

が必要になってきますよね!

隙間時間を見つけてできるのか、
寝る時間を少し削って作業にあてるのかは、それぞれの環境によって違いますd(^_^o)

また、少ない時間しかなければ集中して作業もしなければいけないのでモチベーションをあげておく事も必要です。

『モチベーションをあげる』

簡単なようで、なかなか上がらない時もありますよね!

そんな時の秘策を禁断メルマガでお話ししますね~♪
プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

