日本全国のアルバイト情報



猛毒の効果は尊敬

じゃじゃーん!!


いきなり飛び入り参加の

魔界から舞い降りた笑いの伝道師オバQ
ソフトグループリーダー
きゅりです♪

罰ゲームにしか登場しないのが切ないわ(笑)

今回の罰ケームお題

シェアティブ講師であり
TOPアフィリエーターの

斬新斬り@まーちゃん斬る!?

誰がこんな恐ろしい提案をしたのか・・・
心当たりは1人しかいませんけどね(^^;;

会議に遅刻した以上、逃げられません~(泣)


・・・( ̄  ̄;) うーん
返り討ちで斬られるのを覚悟でイっちゃいます!!

私が今、アフィリエイトをしてるきっかけに
なったのが実はこの毒舌アフィリエーター
斬新斬り@まーちゃんブログだったんですよぉ~(激爆)

まさかシェアティブの講師さまだと知らず
惹きつけられたんです♪(笑)

今、思うとさすが!講師さまっ♪ですけどね(笑)

でも、ホントに
いいよ~、いいよ~だけじゃなく
ダメ出し有りの毒舌ブログは必見ですよ♪

ネットの世界、色んな人がいますが
アフィリエイターという職業にプライドも
無い様な行動や言動をする人も少なくありません

実際に私の個人ブログにもその手のタイプから
嫌がらせコメントなどがありました

そんな時に毒舌M女史の本領発揮!!
そのコメント主をめった斬りにした時は
後光が見えましたね(激爆)


その凄い猛毒を吐いてるブログに惹かれる
私もどうかと思うんだけど・・・(* ̄m ̄)プッ!!

でも、猛毒と言っても
その猛毒にヤられるのは極限られた人だと思います

だってその猛毒には●●がいっぱいだからね~(笑)

●●って・・・?


サルわか学園通信部
更に斬りまくります(^^)v

雑草オンナの正体は?

水曜日は

何故か緊急参加を強いられた

魔界から舞い降りた
笑いの伝道師オバQ・・・?

ソフトグループリーダーのきゅりです♪


この無謀な企画

『右ウデーーーンをぶった切る』

なんて誰が思いついたんでしょ(ーー;)

返り討ちに合うのにぃ~(泣)


今回の主役
右ウデーーーンさんとは('_'?)

今、大注目の本部ブログ運営者♪


Σ(^∇^;)えええええ~
ソコまで暴露しちゃっていいのぉ~\(◎o◎)/!


ぎゃあぁ~!!
シェアティブが斬られてるぅ

とそりゃ、刺激いっぱいのブログ記事を書かれてます

このブログを書かれてるのは

自他も認める

雑草オンナ!!@右腕さん


(* ̄m ̄) ププッ

本人曰く

しぶとく生き抜くオンナ
らしい(爆)  

でも・・・ただの雑草じゃないのよぉ~

雑草オンナの正体は・・・( ̄▽ ̄)ニヤ

禁断のメルマガで♪

ブログどうして必要なの?

火曜日は

魔界から舞い降りた
笑いの伝道師オバQ・・・?

ソフトグループサブリーダーのきゅりです♪


こんにちは(^^)v

先日、やっとソフトグループの
戦略が動き始めました♪

右往左往しながら
代表を始め、講師様や他グループからアドバイスを
たくさん頂き、どうにか形にする事が出来ました(^_^)v

その、戦略を進める中でも1番困ったコト!

「誤認識」

理解してるつもりだった事が表面的な理解で
その内容までも理解してはいなかった!!

これって自分1人でアフィリエイトしてたら
ずっと気が付かなかったんじゃないかな?

幸運にも先輩や他メンバーが気付いてくれる
環境にいたからこそ、誤認識だった事が
自分にもわかったんですよね?


最初はアフィリエイトに基礎が大事なんて
思いもせず、

どうして稼ぐのに基礎が必要?

なーんて思っていたのに(笑)

どうしてこんなに基礎が大事だって思います?


続きは禁断メルマガで~



ブログ記事が書けない!

火曜日は

魔界から舞い降りた
笑いの伝道師オバQ・・・?

ソフトグループサブリーダーのきゅりです♪


こんにちは(^^)v

暖かくなって来ましたね~
居眠りしたくなる毎日です♪

しかし!
居眠りする間も惜しんで、毎日のようにブログやサイトの記事を書いているんです(爆)  

良くネタがあるなぁ~と自分でも感心しちゃう(^-^)

それだけ活動内容が刺激的で、毎日が楽しいんです!


そんな私が、「記事が書けない病」に陥ったのです(-。-;)

ネタはいっぱいあるのに書けないんです

伝えたい事、聞いて欲しい事
いっぱいあるのに・・・・

どうしてそうなったのか?

そして書けない病を突破するには?

続きは禁断メルマガで~

染み付いてる

火曜日は

魔界から舞い降りた
笑いの伝道師オバQ・・・?

ソフトグループサブリーダーのきゅりです♪


こんにちは(^^)v

ここ数日、ちょと体調を崩してます

思うように活動が出来ず

自己嫌悪に(-o-;

でも、そんな状態の私をソフトメンバーは

率先してフォローしてくれました!(^^)!

それでも日頃の「ある事」の

おかげでメンバーへの負担も最小限に

抑えられたかなと思います(^_^)v

こんなにも自分の中でしっかりと
刻まれてるなんてビックリ!

ある事って凄くこれから必要になるんですよ~

続きは禁断メルマガで~
プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

