日本全国のアルバイト情報



夏休みの地獄…( ;∀;)

おはようございます★母ちゃんです(*´∀`*)


夏休みに入って、小学生を持つ
ママさんの気持ちがわかったわ!爆

良く、皆
『夏休みは地獄やでヽ(´Д`;)ノアゥア…』

って言ってたケド、本当に地獄です!爆


夏休みの宿題は、ほぼ終わってるから
そっちの心配はいらんねんケド

近所のお兄ちゃん達も、皆休みやから
しょっちゅう「遊ぼう~♪」って
ピンポン鳴らしてくれます!


外が暑いからって、家の中に
涼みに来るんよね

しかも、5人くらいの集団で
行動してるから、どっと来て
どっと帰っていくって感じ!爆


来たら、やっぱり飲み物出したり
お菓子出したりせんなあかんやん?

しかも、大量に!爆

だから、今月と来月の食費が
恐ろしくなるわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


そんな時の為にコチラで貯金やね♪


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

3歳になりました♪

おはようございます★母ちゃんです(*´∀`*)

先日、娘の3歳の誕生日がありました♪

いきつけのケーキ屋さんが、当日休みやったから
1日前に、ケーキを購入してお祝いをしました☆


嬉しい事に、両親からお祝いも貰って
そのお金で、プレゼントを購入♪


お気に入りの色の三輪車を購入!

安売りをしてたから、お得に買えました☆


でもさ、子供の数が多ければ多いほど
老後って、不安じゃない?


うちなんて、既に4人子供居てるから
孫の事を考えたら、何人分いるんだよヽ(´Д`;)ノアゥア…


そんな不安の解消法はコチラです♪

☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

痛い出費です( ;∀;)

おはようございます★母ちゃんです(*´∀`*)


こないだの2連休は、痛い出費がありました( ;∀;)

我が家には、熱帯魚の水槽があるんやケド
その大きい水槽のクーラーが壊れたんよねヽ(´Д`;)ノ


容量的に、1番デカイのじゃないと
冷えへんって言われて…

そのお値段、なんと!

16万円也♪~( ̄ε ̄;)


もぉね、大喧嘩!爆
とは、言わんケド

父ちゃんのお小遣いを減らすのを条件に
購入したんよね…

だって買わんと、これから夏になって
暑くなっていくやん?

クーラーきかんかったら
温度、めちゃめちゃ上がるやろ?


お魚さん、お湯の中では
生活出来ませんやん( ;∀;)


熱帯魚は、父ちゃんの趣味やケド
ほっとくわけには、いかへんやん?


こんな時の痛い出費の為に、コツコツ貯金をしてるんよね♪

その方法はコチラです(*´ェ`*)

☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

ついに始まった!夏休み!

こんにちは(*´▽`*)母ちゃんです♪


人生初の夏休みが始まりました!

夏休みって、宿題多くて
先にやってしまうタイプと
ギリギリになって
焦ってやるタイプがおるやん?


うちは、どっちもやった!爆

得意なんは、先にやってまうねんケド

嫌いなんは、ダラダラやらずに
時間だけ過ぎていって
ギリギリに焦ってやるねん!爆


だから、息子の
宿題の多さにちょっと不安を
感じてたケド…


持って帰ってきた宿題の量は
思ってたより、少なかった♪


これなら、楽勝やん(∩´∀`)∩


なんて、思ってたのは
うちだけじゃなかった!


長男は、こんな行動に出たんよね(=゚ω゚)ノ


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

まさかの、緊急入院!

こんにちは(*´▽`*)母ちゃんです♪


いやぁ~先週は、バッタバタの毎日で
曜日感覚もなくなるくらいやったわ!爆


それもその筈

先週、長男の体調が良くないって
言ってたの覚えてる?

実は、あの後、緊急入院したんよね(*´Д`)


夜になると高熱が続いてて
「頭が痛い!」って泣き叫ぶからさ…

時間外で、病院に行ったら
そのまま入院コース


ただ赤ちゃんおるからさ
おっぱいもあげなあかんし
長男の事もあるしで
バッタバタやったんよね(^▽^;)


長男が入院ってなるたびに
ビクビクしなあかんってのも辛いわ


だって、絶対に再発せぇへんって保障なんて
どこにもないやん?


うちがどんだけ、大丈夫!って言い続けてきても
こればっかりは、どないもいきません


だからこそ、体調悪くなったり
入院したりすると、より一層
母ちゃんスイッチが入るんよね( *´艸`)


どんなスイッチか?
続きはメルマガで♪


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ
プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

