日本全国のアルバイト情報



心機一転

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ
さくらです。


昨日、お知らせしたように…
シェアティブの活動が、本日より、大幅に変更になります。


作業の効率化は、もちろんのこと
効率化とは、効果を上げるために行うこと


効果がないのに作業を継続しても
結局、ダラダラとしてしまいます。


活動の惰性化に繋がり
益々、魅力を下げてしまう

そのような指摘を、
代表や稼いでいるアフィリエイターさんからアドバイスを受け


どうしたら?
魅力を発揮出来るのか!?
今までの、わたし達の活動
どこが、問題点だったのか?


悪い部分は、改善して
良い部分を伸ばしながら
みんながゴールとする


【稼ぐアフィリエイター】になり
シェアティブを卒業する!!



その為に、今までの活動を見直し
視点や思考も、リセットして

ゼロから再スタートします♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

こちらのブログは、本日で休止します。
今後は、こちらのブログで継続します。

http://ameblo.jp/angel-soft4/

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

わたし達の成長過程を見守って下さい。

そして、実践を通し得たことは、どんどん出して行きますね♪


今後とも、シェアティブをよろしくお願いします。



・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

生まれ変わります♪

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ
さくらです。


突然ですが…
シェアティブが、活動を大幅見直しになり


何となく、ダラダラしていた活動

結局は、意味がなかった行動

自分たちの判断で行けると思っていたことが…

実は!!

そんな部分が、代表筆頭に
稼ぎ続けているアフィリエイターの方の協力も受け

生まれ変わります!

正直…事前に聞かされた戦略
わたし自身が、ワクワクしちゃいました(*´▽`*)

だって、思い付きもしない内容で

えっ!?そこも?これも!?と見直しを指摘され
ちょっと落ち込んじゃったのですが…

次々と出て来る戦略に
へぇ~!!ほぉ~!!と言う驚きと…
うんうん!!確かに、それなら気になるし
ユーザーさんにも目を向けて貰える

わたし達は、勘違いしていたのかな?
魅力を発揮出来ていなかったのかな?

でも、過去を振り返っても仕方ありません!!

いま、わたしがワクワクしているように
まずは、わたしが、しっかり理解をして
メンバーに、伝えて行こうと思います。

その為、お休みさせていただく活動も増えますが…
それぞれ、改めてお知らせしますね♪

ゼロから心機一転
がんばりますよ~♪


楽しみながら、学んでゴールの卒業目指します!!



・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

これならできる

こんにちはヾ(´▽`)ノ

さくら、桜、サクラ、夜桜乱れて
毒におかされ乱れた
毒リンゴ錯乱です♪


7月の連休は、仕事が休みだった私。

前日も台風の影響で、仕事に行けなかったから
いつもより長めに休んだことになったんですよね・・・


そんな中、久しぶりに仕事をしたら、
小さなミスを連発してるー( ̄Д ̄;;


アレ!?とちょっと気になったことは
たいてい…
詰めが甘くて、注意される行動に
つながってました(;´∀`)


仕事内容は、自分で覚えるしかないので、
日々努力です。


仕事を始めてから、気をつけていることが
一つあるんです。


それは、挨拶はしっかりと♪


当たり前~と思ってるかもしれないけど、
実は・・・ないがしろにしちゃう場合もあるんだよね~


私が気をつけてることは
メルマガでお話しま~す♪(* ̄∇ ̄)/


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

使い方はひとつじゃない

こんにちはヾ(´▽`)ノ

さくら、桜、サクラ、夜桜乱れて
毒におかされ乱れた
毒リンゴ錯乱です♪


我が家には
安定しない傘立てがあります(^▽^;)


購入した当初は、
傘立ての水受けと本体が
がっちりとはまっていたんです。


しかし、年数が経ったせいか
水受けのプラスチックが劣化したからなのか
リーズナブルなものを買ったせいなのか・・・


原因は分からないけど、
そのままにするには困った状態なんです
(;´∀`)


それは、傘立てがふいに倒れると、玄関が開かない!


最初、それに遭遇した時、
あまりに焦ってしまい
旦那に「玄関が開かなーい」と叫んでしまったものです
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!


新しいものを買おうか迷っていた中
通勤途中にあるものを利用してるお宅を発見♪


何を代用したかはメルマガ
チェックして下さい(*´∇`*)


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

柔軟な備え

こんにちはヾ(´▽`)ノ

さくら、桜、サクラ、夜桜乱れて
毒におかされ乱れた
毒リンゴ錯乱です♪


今週は、台風の動向が気になった週ですよね。

なんせ3つも台風がきたから、ビックリです
w( ̄△ ̄;)w


幼稚園も終業式直前なのに、
警報が出れば休園になるとの事・・・


◯時に警報が出れば、休園
◯時に特別警報なら、預かり保育はなし
警報が発令されなれけば、登園OK


警報が出ると幼稚園が休園だから
職場にお休みの連絡をしないといけないんです。


実は、職場にその連絡をするのは、
初めてなんです!


自然のことなので、どうすることもできないけど、
ドキドキしています。


もし、在宅で仕事していたら!?


この続きはメルマガで、
確認してみてくださ~い(*´∇`*)


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ
プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

