日本全国のアルバイト情報



もうすぐ発表会☆

こんにちは!


障がいを持った息子を抱え
キラキラと輝く
太陽のような女性を目指す
にぃ~です☆彡


今週の土曜日、息子の通う保育園で
発表会があるんです\(^o^)/


年齢に合わせて
劇や合奏、歌や踊りなどをやるようです


今、毎日一生懸命
練習を続けているようなんですが…


脳障がいがある息子は
成長発達も大きく遅れていて


みんなと同じことができません


保育士の先生たちも
劇では、息子にもできそうな役を
考えてくださっているようですが


ピアニカの全員合奏などは、そうもいきませんもんね(^_^;)


自分だけ、できない


息子はそれがつらくって
練習が増えてきたころから、毎日毎朝


「保育園、お休みしたい」って言ってました


ところが!


発表会当日は、ママも、ばぁばも
見に来ると知った途端!


「ぼく、いっぱいがんばる~\(^o^)/」


そういって、張り切って通うようになり
練習もとっても
がんばっているみたいなんです


●身近な人、大切な人に見てもらえる


これが、息子のやる気とがんばりを呼んだんですね


こどもって、そういう所がありますよね☆


でも実は、大人だって
見ていてくれる人がいて
努力を認めてくれる人がいたら


1人よりずっとずっと
がんばれるんじゃないでしょうか?


そんな場所が、ネットの世界にもあるんですよ~(#^.^#)


続きはメルマガで♪


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

主婦は効率が大切!

こんにちは!


障がいを持った息子を抱え
キラキラと輝く
太陽のような女性を目指す
にぃ~です☆彡


主婦になったばかりの頃…


掃除も、料理も、洗濯も
一生懸命やっていくばかりで


毎日をこなしていくのに必死でした(^_^;)


でも、少し慣れてくると


●得意なことと、苦手なこと

●時間がかかることと、すぐできること

●毎日必要なことと、数日おきでいいこと



そんなことが、わかってきました☆


人によっても
家庭によっても
全然違うことだからこそ


しばらくやってみないと
わからないことだったんですが


わかってみると
一気に家事が効率アップ~\(^o^)/


そして、そこがわかってきたら
同じことをやった時の疲労度も
全く違ってきたんです♪


自分のパターン、我が家のパターン
しっかり掴んでおくことは
本当に大切だなーって思いました


自分でお仕事をしていくなら
家事以上に、それが
大切になってくると思いませんか?


続きはメルマガで(#^.^#)


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

シンプルなカレンダー求む!

こんにちは!


障がいを持った息子を抱え
キラキラと輝く
太陽のような女性を目指す
にぃ~です☆彡


スマホをお使いの皆さん!


カレンダーアプリって、入れてますか?


私はずっと
買った時から入っている
Googleのカレンダーを使っていたんです


ところが!


ちょっと前に、仕様が変更されたらしく
月ごとのカレンダーが
めっちゃ見にくくなりました((+_+))


日ごと、週ごとの予定などは
見やすくなったんですが


私が主に利用するのは
来月の○日は何曜日かな?とか


○日まで、あと何日あるかな?とか


そういう感じで
比較的、長期的に見たいんですよね…


でも、月ごとのカレンダーは
1か月分しか表示されなくなっちゃって



来月の1か月分を見ようと思ったら
まず、週ごとのカレンダーを
来月分まで進めてから
月ごとの表示に切り替えないといけなくなりました


これがもう、再来月とか、半年ごとかになると
ものすごーく手間がかかる!!


というわけで
無料のカレンダーアプリで良さそうなものを
順番に試している所です


求めているのは、ごくシンプルなカレンダーなのに
最近のアプリは機能がすごく充実していて


立ち上がりが重かったり
すごい量の宣伝が入ってきたり
イラストがいっぱいで逆に見にくかったり


なかなか「これだー!」っていうのに
出会えませんが
諦めずに探してみようと思います☆


ネットビジネスでも、同じ!


いらない情報が多すぎると
かえって稼げなくなっちゃうことも…\(◎o◎)/!



続きはメルマガで(#^.^#)


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

季節外れの…

こんにちは!


障がいを持った息子を抱え
キラキラと輝く
太陽のような女性を目指す
にぃ~です☆彡


小正月(女正月)も過ぎて
すっかりお正月色もなくなりましたね~


七草粥も
左義長(どんど焼き)も
鏡開きも


日本ならではの季節感を
息子にも知ってほしくて
それぞれを毎年
しっかり楽しむ我が家ですが


実はいまだに、クリスマスツリーが
飾られています(^_^;)



そろそろ片付けよう、と言うたびに

「どーしても、絶対、しまっちゃダメ!」

と、号泣してツリーの前に
立ちふさがる息子に
毎回、根負けしちゃってます(笑)


ま、クリスマスツリーは
海外のものなので


しまわないと縁起が悪いとか
婚期が遅れるとかもなく


かまわないといえば、かまわないんですが…


はっきり言って、邪魔です(ーー;)


掃除で動かすたびに
こまかいキラキラが落ちたりするし


だいたい、季節感のかけらもないーーー(ToT)/


せっかく四季のある所に住んでいるのに
もったいないなぁ…と
ついつい、思っちゃいます


ネットビジネスの世界だって
もちろん、季節感は大切なんですよ☆


続きはメルマガで(#^.^#)


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

余ったお餅の行方

こんにちは!


障がいを持った息子を抱え
キラキラと輝く
太陽のような女性を目指す
にぃ~です☆彡


1月も半分を過ぎて
お正月気分はすっかり抜けた頃でしょうか?


我が家ではまだ
たっぷり残ったお餅を片付けるべく
せっせと食べまくっています(^_^;)


私はお餅、大好きなんですが
こうも続くと、さすがに飽きるんですよね


冷凍もしてるんですが
かさばるので、やっぱり早く片付けたい!


そこで、お餅の料理法などを
ちょっと検索してみたんです


そうしたら、出てくる出てくる!


意外なお餅の調理法!


煮たり焼いたりばかりしていたんですが
ピザのようにしたり
揚げて、おかきのようにしたり
色んな食べ方があるんですね\(^o^)/


あれもこれも試してみようと思うと
気が重かったお餅の処理が
また、ウキウキと楽しいものになりました♪


ちょっと新しいことを知ったり
今までとは違う見方を知ることで
こんなに気分って変わるんですね~☆



単調だと思っていた在宅ワークも
そういうことってあるんですよ(#^.^#)


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ
プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

