日本全国のアルバイト情報



気分はもう・・・

こんにちわぁ〜∑d(≧▽≦*)

毎日が女の戦い!
3人の娘にしてやられる
体はデカイのに涙モロイ(T ^ T)

ソフトグループ
Bigmamaことデッカちゃんです♪


今日は14日。
そう、一か月後には
バレンタインが待ってます!


もう既に、スーパーなどでは
関連商品がならんでますよね☆


ウチの長女も
何を作ろうか?
誰にあげようか?
既に悩んでいます


早めに準備をして
当日、納得いく反応があれば
”大成功!”

あれ?
コレって、あの場所でも
同じことやってるやんd(≧▽≦*)


続きはコチラで・・・o(^▽^)o


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

目標を持つ!

こんにちわぁ~∑d(≧▽≦*)

毎日が女の戦い!
3人の娘にしてやられる
体はデカイのに涙モロイ(T ^ T)

ソフトグループ
Bigmamaことデッカちゃんです♪


明けましておめでとうございます!

今年も1年よろしくお願いしますm(_ _)m



さて、今年に入り1週間が経ちました。

もう、通常の生活に戻っていますか?

私は、今年は元旦から働き
いつもとは違うお正月でしたね~


そして、もう一つ
いつもと違うことをしてみました。


それは
「1年の目標を決める」
ということ!


今までは、特に何も考えず
健康に何事もなく過ごせればいい
なんて、思っていました・・・


では、どんな目標たてたの?

それはコチラで発表しますo(^▽^)o


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

1年のしめくくり

こんにちわぁ~∑d(≧▽≦*)

毎日が女の戦い!
3人の娘にしてやられる
体はデカイのに涙モロイ(T ^ T)

ソフトグループ
Bigmamaことデッカちゃんです♪


今日は
今年、最後の日!

あなたは、どんな一年でしたか?


楽しい思い出
たくさんつくれましたか?

思い出したくもない
失敗をしたこともありましたか?


私のこの1年のニュースは

夏に人生初の熱中症になり
救急に運ばれる・・・

試験を受けるために
勉強!そして合格☆


最後に
脱!専業主婦!


この1年でいろいろありました。


でもね、一番のニュースはココに登録したことかな?!


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

クリスマス・イブ☆

こんにちわぁ~∑d(≧▽≦*)

毎日が女の戦い!
3人の娘にしてやられる
体はデカイのに涙モロイ(T ^ T)

ソフトグループ
Bigmamaことデッカちゃんです♪


♪ジングルべ~ル♪ジングルべ~ル♪
今日は、クリスマス・イブ☆

ウチには一足お先に
サンタさんが昨日来ましたよ!


昨日の夜
「あれ?ベランダから物音?
何か音しなかった?」

子供達は
「サンタさん!!!!」

慌ててベランダへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


「おかあさーん!
サンタさんからお手紙だった!」



そこからプレゼント探し開始∑d(≧▽≦*)


最初のお手紙には
ベッドの下を見て☆

その次の手紙には
クローゼットを見て☆

次には
お風呂・・・
など7カ所くらい探させて


最後は、お父さんが居る所に
行ってみて・・・


お父さんの所に行ってみると
プレゼントを持って待ってた(≧▽≦*)


お父さんの所に来た時の
子供達の顔が満面の笑みで
それを見た親は大満足♡


その笑顔をみる為に
ココで頑張ったのよ!


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

ボーナス貰った?

こんにちわぁ~∑d(≧▽≦*)

毎日が女の戦い!
3人の娘にしてやられる
体はデカイのに涙モロイ(T ^ T)

ソフトグループ
Bigmamaことデッカちゃんです♪


世間では、もうボーナスって
もらえた頃なのかな?

私、以前働いていた会社では
5年間働いて、たった一度だけ
貰ったことがあります。


ちなみに、旦那とは
社内恋愛だったので

もちろん、結婚当初はボーナスなしの生活でした。


結婚3年目に、会社が倒産。
どうなってしまうの!?と
思いましたが

次に入社した会社では、給料は安定して、ボーナスも多くはないですが(笑)
ちゃんと支給されるようになりました。


しかし、支給されるのが
遅いw(@。@;)w

Xmas後ですよ~!
使いたい時にない(T ^ T)


でも、私には
ココがあるんだもん!


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ
プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

