日本全国のアルバイト情報



色んな視点

こんにちは(*^▽^*)

バツイチパパと
かわいい息子2人を持つ
平成ワーキングマザー

ミディアム
サブリーダーのはるかぜです


あなたには
「新しいことを経験して
世の中を見る視点が変わった」

という経験はありますか?


私はやはり
子育てを経験してから
世の中を見る視点が変わってきました☆




外出先で起こる大きな問題の1つが
『ベビーカー』ですね


外出中
歩道と車道の部分に、押したままでは
乗り越えられない段差があるため
ベビーカーを持ち上げなくちゃいけなかったり

子供が乗っていると大変だし、これが重い!爆


外食するとき
座席の近くにベビーカーが置けない場合
どこに置こう?


お店の通路が
ベビーカーの幅ギリギリで狭い
何とか通れるかな!?…など



独身時代には、全く見えてこなかったことが
子育てを経験してから実感
世の中を見る視点が変わってきました



色んな視点で物事を見て
考えられるようになることで
行き詰まっていたことが
進むこともありますよね(´▽`*)




それって、シェアティブで
戦略を行うときにも
関係あるかも!?



続きは コチラでお話します♪


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

保育所での身につけたこと

こんにちは(o^▽^o)

バツイチパパとかわいい2人の息子を持つ
平成ワーキングマザー
ミディアムサブ リーダーのはるかぜです


引越しのため、先月31日で
子供達の保育所も退所


昨年の10月から通い始めたので
約半年間という短い保育所生活でした


預ける前は
初めての集団生活で「大丈夫かな」と
少し心配したこともあります(^^;



しかし、親が仕事に慣れるよりも早く
子供は保育園に慣れていましたが(爆)


大人でさえ、初めての場所や
既に出来ている人の輪に入ることって
不安になることもありますよね



それでも、子供達は保育所にも慣れ
お友達や先生と楽しく遊び
発達面でも良い影響が見られました(´▽`*)



最終日の連絡帳に、先生から
長男に関して、意外なことが書かれていたんです


「お友達を気遣えるようにもなりました」


そうか~(・o・)
親としては嬉しいですよね♪

でも、“そこなのね"と
ツッコミを入れたくなるような場面で
気遣いを発揮したようで(--;)



果たして、どんな場面だったのでしょうか?
答えは メルマガ で☆


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

久しぶりのメール

おはようございます(*´▽`)ノ

バツイチパパとかわいい2人の息子を持つ
平成ワーキングマザー
ミディアムサブリーダーのはるかぜです


先日久しぶりに、同性で同い年の
いとこからメールが来ました☆


久しぶりだな~何だろう?と
思って開いてみると

『一人暮らしするか考えているから
私が一人暮らしをしていた時の話を聞きたい』
とのこと


実は私
社会人になり、最初に配属された営業所が
隣の県にあったので、一人暮らしの経験があります
(異動により3ヶ月で終了しましたが)



いとこは初めての一人暮らしなので
「物件はどう選べばいいの?」など
分からないことだらけ


なので、私の経験を聞きたかったようです


自分の経験に基づく
間取りや物件選びのポイントなどを
伝えました♪



伝えた内容は簡単でしたが
「すごく分かりやすくて助かったよ!」と
お礼の言葉もあったんです(*^_^*)



「自分では大したことじゃない」

そう思っていても、相手には
役立つ事かもしれませんよね


オリジナル特典作りと聞くと

“そんなの出来るの(´・ω・`)?"


不安に思う方もいるかもしれませんが
実は、自分の経験の中に案外ヒントが
隠されているんですよ~!



続きはコッチでお話します(^-^)/


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

身近なところで

おはようございます(o^▽^o)
ミディアムサブリーダーのはるかぜです


入学式や入園式がもうすぐ!
という方も、いらっしゃるのでは?


我が子が入園準備をする訳ではないものの
最近、私も
「入学・入園シーズンだなぁ」と
感じる場面がありましたヽ(*´∀`)ノ



それは用事があって
100円ショップへ行った時のこと


売り場が少し前とは変わっており
目立つところに、幼稚園や小学校で
使うような布製の手提げなどグッズが
ズラッと並べられていたのです



100円ショップでもこういう物って
並べるんだー!と、感心しつつも
「これもお店の戦略なのか~」と発見


入園や入学の準備
揃える物が沢山あって
何かとお金がかかりますよねσ(^_^;)

そんなときに、100円ショップを
利用しようかと思うお客さんもいる


万人受けではなく、一部の人をターゲットにしている品揃え
でも、欲しいお客さんにはありがたい♪



私も、時期外れの保育園の入園準備では
100円ショップにお世話になりました( 笑 )


リアルでも、こんな風に
日常生活の中に『戦略』が隠されているんですよ~



だけど、アフィリエイトではどうでしょうか

戦略ってなに?
(; ̄Д ̄)なんじゃと?



初心者さんだと、訳わからん!って
気構えちゃいますよね~
私もそうなりました(爆)


でも、シェアティブならば
初心者さんでも大丈夫!


その理由はメルマガでお話しますね(^_^)


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

怪しい物件...

おはようございます(o^▽^o)

バツイチパパと
かわいい2人の息子を持つ
平成ワーキングマザー

ミディアムサブリーダーのはるかぜです


転勤族の旦那を持ち、福島県在住の私

この度、旦那の異動による引越しが決まりました


1年中、いつ引っ越すか分からない職業
年度末の引越しシーズン
震災による影響で、福島県特有の事情



この3つの条件が重なり
新居となるアパート探しが、とっても大変ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


そんな中、ネットで物件を探していると
ちょっと気になる物件が!


・間取りは3K
・90年代に建てられたが、リフォーム済のようで
画像を見るとそこそこ新しい内装
・家賃は6万円
・旦那の新しい職場にも割と近い


許容範囲内だし、条件は合うんですよ


でもね...1つ気になる言葉が
物件情報に載っていたんです(´-ω-`)



【ご夫婦・単身者さん大歓迎(^o^)/】


間取りは3K
それならば、普通はファミリー向けだと思いませんか?

なぜ1人や2人の少人数を好み
わざわざ書くの??


なーんか怪しい(;-ω-)ウーン


この言葉に引っかかり、疑問を抱いた私はとある行動に出ました

(旦那の会社で物件を借り上げる仕組みのため)
旦那を通して、この言葉の理由を聞いてもらうことに☆

そうしたら 意外な答えが返ってきたんです


その答えは、 メルマガでお話しますね(o^∇^o)ノ


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ
プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

