日本全国のアルバイト情報



シェアティブニュース

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪


風邪が流行ってますよね~

あなたは大丈夫ですか?

私は…ひいてしまいました。。(〃_ _)σ∥

鼻水と涙で、常に号泣している感じです(笑)

母の病院に行けないのが、一番辛いですね


さて♪

先週のシェアティブニュースで、メンバーたちが始めたことがあるとお話ししました

それは何かというと、【ブログ】なんです(*^^*)

このブログもそうですが、シェアティブでもグループブログを更新しています。

今回メンバーが始めたのは、個人活動でのブログなんです

すでに行っていたメンバーもいましたが、今では行っていなかったメンバーもブログを持っています♪

なんか…やらないといけないっていう感じでやだな(-_-;)

そんな不安を持つかもしれませんが、大丈夫ですよ~

『こういう内容をこのくらいの長さで書きなさい』

などの指示はしませんので、全く負担になりません(*^^*)

それに、ブログはアフィリエイトなどのネットで稼ぐために、有効な手段なんですよ★

それはどういう意味?

詳しい続きはこちらでお話します(σ≧▽≦)σ


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

シェアティブニュース!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪


まずは新年のご挨拶♪

明けまして
おめでとうございます<(_ _*)>


去年は、このブログを読んでいただき、ありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します★


年が明けると、「今年の抱負は何ですか?」なんて質問を、テレビで見かけたりしますよね

それに対して「今年は●●を頑張ります!!」と答えたりしています

ちょっと調べてみたのですが

【抱負とは】
心の中ににいだいた決意や志望

ということです。

シェアティブでは、毎月、目標を決めていまして、これも抱負と似ていますよね


なんの目標もなく、自由気ままに生活するのと

目標を持って、その目標に向かって頑張っていくこと

あなたなら、どちらがいいですか?


自由という言葉がついていると、魅力がありますが、目標を持つことも、結構充実した生活が送れるんですよ~

目標をどう立てるかによっても、変わってきます。

というか、決める段階が、その後のことに関わってきます。

詳しい続きはこちらでお話します(σ≧▽≦)σ


あっ!!そうそう!!

メンバー全員があることを開始しました♪

その事もお話ししますね(*^▽^)/★*☆♪


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

今年最後のシェアティブニュース!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪


今年最後の【シェアティブニュース】でございます!!

一年間シェアティブニュースを読んでいただき、ありがとうございます<(_ _*)>

来年も色々なシェアティブをお伝えしますので、よろしくお願いします♪


最後ということで、今年最大のニュースにしましょうか(*^^*)

最大のニュースといえば、やっぱり

シェアティブ存続の危機!!

でしょうか。


メンバーたちは、「大切な場所がなくなってしまうかもしれない」

そんな気持ちでいっぱいでした。

今も活動できているのは、なぜかというと、色んな方々に支えられているのもあります

メンバー達も奮闘したんですよ(^_^)

自分たちのできることを!!

大事な場所を守るために、みんなが必死でした。

そして、今、乗り越えたメンバーたちは、大きな成長をとげています♪

どんな成長をしたのか?

それは、ネットで稼ぐために必要な●●を身に付けてきているんです

必要な●●とは!?

こちらで詳しくお話します(σ≧▽≦)σ


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

シェアティブニュース!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪


先週に引き続き、今回もちょっと違った

【シェアティブニュース】


今カレンダーを見たら、今年のシェアティブニュース、今回を入れて、あと2回!!

時間や日が経つのが、ものすごく早く感じる、今日この頃です。

先週は、「今年のシェアティブニュース、ちゃんと伝えたいことを伝えられたかな?」という事を書きました。

今週は、私が見たシェアティブを振り返ってみたいと思います(*^^*)


色んな事がありましたね~

シェアティブ内部で起こった事は、口外できませんので、ご了承いただけたら、と思います<(_ _*)>


その中で、公開できるものと言えば…。

お勉強会でしょうか(^_^)

シェアティブの入り口となるソフトグループで行いました。

新メンバーが入ってきた時、先輩として、しっかり受け入れられるように

知らない場所に踏み込んだ時、まわりの人が頼りないほど、不安なことはないですよね


どうやったらいいかなぁ。

ただ「この質問には、こう答える!!」と教えただけでは、ダメな気がしたんですよね。

実は、お勉強会用のサイトを作成してもらいまして、そのサイトを活用して進めました♪

でっ!!

次に設定を決めたんです。

簡単に言うと「なりきり」です(^-^)v

私が、新メンバーになりきり、私が理解できるまで説明をしてもらいました。

えっ?それだけ?

はい♪
それだけです( ^∀^)

効果があったのかといえば、あったと思います♪

実際、メンバーは目に見える成長をしてくれました。


頭でわかっていても、うまく言葉に出来なかったり、自分が本当に理解できているか不安なままだと

相手に正しく伝えることが出来なかったり、しっかり理解していないから、説明できない。

こんな事になりかねない。

こんな不安をソフトメンバーは自信に変えていました。

どんな成長をしたのかこちらで詳しくお話しますσ≧▽≦)σ


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

シェアティブニュース!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週のシェアティブニュースは、いつもと違う感じでお伝えしま~す♪


朝起きて「なんだか寒いなぁ」と思ったら、部屋にいるインコの水にうっすら氷が!!

天気予報で最高気温-6度、最低気温-13度…

寒いがなΣ( ̄ロ ̄lll)

もう12月の中旬ですもんね、寒いの当たり前。

今年もあとちょっとで終わるなぁと思いながら、シェアティブニュースの記事を考えていました。

そういえば…今年はどんな事を記事にしたっけ。

もちろんシェアティブニュースなので、シェアティブのグループやメンバーの活動から、ネタを見つけるんですけど

ただ見つけたネタを「こんなことあったよ♪」と書いているわけではないんです(*^^*)

こんなことあったよ~だけなら、ただの報告ですからね(笑)


えっ!?報告だけじゃなかったの?

もし、今そう思った方がいたら、私の力不足ですね( ̄▽ ̄;)

伝えられる記事が書けるように、もっと頑張りま~す!!


ところで、あなたはブログを書いていますか?

趣味ブログや日記、ポエムなんかも見かけますが、アフィリエイトといったお仕事ブログと、内容以外に何が違うんでしょう?

以前の私は、違いがわかっているようで、なんとな~くわかっていた気になっていただけでした

あなたは答えられるかな?

違いはこちらでお話しま~すσ≧▽≦)σ


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ
プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

