日本全国のアルバイト情報



繋がりは強い!?

こんにちは(*^^*)

木曜日は
北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


ネットの中に、何でも言い合える、そんな人はいますか?


リアルの世界でも、深い関係を築くのは、難しい事ですね(^_^)

それをネットで…。

となると、もっと難しそう(゜ロ゜;

シェアティブはグループで行っていますが、その他のアフィリエイターは、ほとんど個人活動なんです。

一人で活動してるなら、他のユーザーとの関わりなんてないんじゃないの?


実は、ちゃんと『人との繋がり』があるんですよ♪

「誰かに知って貰いたい。買って貰いたい。」

その為に宣伝を行うわけですが、その先には見ている人がいますよね♪

宣伝を「呼び掛け」としたら、「返答」は、ブログへのコメントや購入などの、アクションになります(*^_^*)

『ブログ管理者と講読者』、『売り手と買い手』、それぞれ繋がりますよね♪


私達のグループでも、メンバー同士、毎日のコミュニケーションを通して、信頼を深めているんですよ♪

そんな中、プライベートで問題があり、グループ活動への参加が滞ってしまいました(T_T)

悩んでいる所に、ある方から頂いた言葉が

【●●する事は大事】

グループ活動ならではの強みです!!

答えは
サルわか学園通信部で、こっそり教えちゃいます(^w^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

