日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


きっかけは何?

金曜日は
元美容師2児のママ
美のエキスパート
リンリンランラン♪
ミディアムサブリーダー
りんちゃんです☆

ネットで仕事を探していた時に、誰かと一緒にしようと考えていましたか?

私は副業を誰かと一緒になんて、考えた事もなかったし出来るとも思っていませんでした。

それよりもまず
【本当に稼げる仕事ってどれだろう?】

と思いサイトやブログを見て調べまくっていました(;^_^A

資料請求もアドレスをぬかれて、迷惑メールや不要なメールが来たりして…と心配で、それすらできず 笑

結局、
●稼げているか
●高額の費用がかからないか
●雰囲気

これで決めちゃいました(*´ 艸 `)


仕事をはじめて1ヶ月位たち、シェアティブの存在を知りました。

【グループアフィリエイト】

シェアティブはグループでアフィリエイトをして報酬は分配するという仕組みです。

アフィリエイトを勉強できて、報酬まで貰えちゃうんです♪

ただ、最初はとても不安でした。
はじめるからには他の人に迷惑がかからないよう作業もちゃんとしなきゃいけないし。

自分に出来るのかなぁ?

続けられるかな?

しかし、ついにシェアティブ登録を決意しました。


それは何故か?
続きは
サルわか学園通信部で公開中♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

