日本全国のアルバイト情報



プレミアムニュース

こんにちは(。-_-。)♪


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪


今週は『ファイトだぁ!!』がテーマ。


最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『いらっしゃ~い♪』

17日に新メンバーが入りましたよぉ♪

いらっしゃ~い(* ̄∇ ̄)ノ

只今、グループに参加する為の準備作業中でございます♪

グループ活動をするにあたり、ルールを確認したり、個人ツールの作成を申請したり

学校でいう、入学準備みたいな感じでしょうか(^_^)

それが終わったら、いよいよグループへ参加です★

最初の挨拶がドッキドキなんですよね~(/▽\)キャッ♪


『平和じゃダメ!!』

全グループを巡回して、メンバーが頑張っているのを見て

平和だなぁ(  ̄▽ ̄)

なんて思う事があります。

「平和ならいいじゃない」

そう感じるかもしれませんね(^_^)

でもね、これって言い方を変えると

淡々とこなしているだけかも。


アフィリエイトを行うには、決められた作業だけでは、成果にはなりません(ToT)

そんな状況を打破するべく、ある事が進められています!!

どうなっていくのかなぁ((o(^∇^)o))

『いよいよです!!』

ずっと、このブログと一心同体だった禁断メルマガですが

独り立ちして、中身も新たに

リニューアルスタート!!

なんで、わざわざメルマガを増やしたり、独立させたりするの?

一見、面倒臭そうですよね(^o^;)

しか~し!!
そこには、ちゃ~んと意図があるのです!!


その1部をコッソリ教えちゃいます♪

続きはサルわか学園通信部で(*≧∀≦*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

