日本全国のアルバイト情報



ミスからも学べる♪

火曜日は
愛しのダーリン☆におこげにされた(笑)

ソフトの赤ペンサブリーダーこげぱんです。


私たちソフトグループのメンバーが、毎日更新しているグループブログがあります。

シェアティブの活動を知っていただく
●グループの様子をお伝えして、興味を持っていただく

ことを目的に、運営しています♪


先日、グループブログの記事が、誤って二重投稿されてしまいました。

してはいけないミスが、起きてしまったんです(>_<)

そのミスをフォローしたつもりが、今度はリンクが正しく反映されない…

結果として、楽しみにしてくださる読者様を、悲しませることになってしまいました。


2つのミスから学んだコト、
サルわか学園通信部で告白しちゃいます(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

