日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


もっとスキルアップ出来る!!

おはようございます!

水曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


九州からだんだんと梅雨になってきましたね~

私の所も梅雨になり除湿器が大活躍してますぞ( *´艸`)


ジメジメなんかに負けないで
アフィリエイト頑張りますぞー!!


さて、水曜日は
アフィリエイトを基礎から勉強する
シェアティブに参加すると
最初に入るプレソフトグループの
メンバーさんにアンケートを取ってきましたが、


そのプレソフトのメンバーの2名の方が
6月からソフトグループへの進級が決まりましたー!(^^)!


ということで、
本日は進級者2名の方に

『進級するにあたっての意気込み』
についてアンケートを実施してきましたよ☆


今回の進級者は
メリ子さん
さくらさん
です(#^.^#)おめでとうございます♪


ではアンケートの回答をどうぞ(*^^)v

●メリ子さん●
先輩メンバーに、気後れしないで
1日でも早くグループに馴染めるように
わからない事は、質問攻めをして
出来る事は積極的に私らしくガンガン頑張ります!

●さくらさん●
グループの雰囲気と作業内容に早く慣れて、
自分のカラ ーを出せるようにしたいです。

==============

うんうん(#^.^#)
初めての進級でドキドキですよね☆

私も進級の発表があった時は
めっちゃ心臓バクバクしたもん♪

嬉しさと不安もあると思うけど
先輩達がついているから大丈夫!!


分からないことは、とことん質問して行動・実践する☆

スキルアップ間違いなしですよ!(^^)!


そして、前回のソフトグループへの進級から2か月☆
『進級経験者からのアドバイス』
を2名の方にもアンケートを実施しました!


この続きは
サルわか学園通信部でお送りしまーす(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

