日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


プレミアムニュース

こんにちは(*'ω'*)

日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよさんに代わりまして

サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


本日は代打で登場させていただきました♪

シェアティブ全体を見ているトーマネから
各グループの様子を聞いてきました☆

私なりにお伝え出来ればと思いますので
お付き合いよろしくお願いします( *´艸`)



今週のテーマは
『前進』でお送りします☆

最後までお見逃しなく~♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


■報酬ゲット!!

先日、私も所属している
ミディアムグループで報酬ゲット( *´艸`)♪

本部からの『成果発生しました!』
のお知らせを読むのは何度味わっても嬉しいですね~♪

グループ内で、
『問い合わせでやり取りしていた、あの方ですね♪』

って、ワイワイ賑わってました!


また、やり取りしていた方だからこそ
親近感がわきますね( *´艸`)

来週あたりにグループ参加されるでしょうね☆


そして、報酬ゲット出来たのも
ある作業の効果があったから!!

それは
『●●が集まる場所で、□□する』


これが分かるあなたは
稼ぎ方を知ってるわね( *´艸`)♪

教えて~!!っていうあなたは☆
メルマガでこっそり教えちゃうよ~♪


■合流

昨日からソフトグループに
2名の進級生がやってきました!

まずは、先輩メンバーに挨拶して
『何て読んだらイイですか~??♪』
って、ニックネームを決めてるみたい(#^.^#)

迎える側も、進級する側も
新しい仲間が増える瞬間は
ワクワクドキドキしますよね!!

ますます活気付くことでしょう!(^^)!

楽しみにしてますぞ!


■目標と行動

昨夜、シェアティブでは
代表をはじめ、卒業生である講師の方々
各グループのリーダー・サブリーダーで
会議が行われました☆

そこで、あるグループ内で
【意思疎通】が取れていないことが判明?!(>_<)

これはコミュニケーションを必須とする
アフィリエイトで、とっても大事なコト♪

無事、解決出来るのか?!


続きはメルマガで公開よん(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

