日本全国のアルバイト情報



シェアティブの目的

おはようございます♪

月曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


私たちが活動しているシェアティブ

具体的にどんな所なの??
何をしている所なの??


問い合わせの勇気がないわぁ~
って方の為に♪

私が、たぶんこんな疑問を持っているだろうっていうのを書いていきたいと思います( *´艸`)

そして、シェアティブについて
シリーズで毎週お届けしたいと思います☆


では、今週は?!
『シェアティブの目的』

をお送りしまーす♪


シェアティブは、アフィリエイトを学ぶところ。

それも基礎の基礎から。


アフィリエイトは、パソコン・スマホ・携帯でやっていくものだけれど

基本一人でするものなんだよね♪


ブログやサイトを運営して、アフィリ広告を貼って購入してくれる人をひたすら待つ( ;∀;)


この、『ひたすら待つ』
っていうのがたまらなくつまらない(>_<)

ブログを宣伝したりしても、反応が無かったり、ブログを読んでくれる人がいない。


今のやり方で合っているのか??


そう思うことが出来る人は幸せです(#^.^#)


今この時点でシェアティブについて知ることが出来たんですから★



正しいアフィリエイトの仕方を知らないからつまづく。

そして、ここから脱却するためにシェアティブで基礎から学ぶのです!


●ブログの書き方
●宣伝の仕方
●継続して作業する大切さ

を身に付け、熟知していくのです☆


そして、それが身に付いた時!

シェアティブの目的が果たされるのです!!


続きはサルわか学園通信部
お話しま~す(^O^)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

