日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


生活スタイルに合わせて

おはようございます~!!

水曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


先週は、今月からソフトグループへ進級したメンバーさんと
前回進級した先輩メンバーさんの
アンケートを行いまいした♪

進級して数日☆
新しいグループでの活動は少しずつ慣れてきてるかな??

頑張ってほしいですね( *´艸`)♪


さて、本題にまいりますぞ!


水曜日はシェアティブに参加すると
最初に入るグループ☆

プレソフトグループのメンバーさんへの
アンケートをお送りしています♪



アンケート内容は?!
シェアティブ
■1日のうち、どの位シェアティブ活動していますか??
■また、どんな隙間時間を使ってシェアティブの活動をしていますか??


を先輩たちが生の声を聞いちゃいました~♪♪

では、行ってみよ~!!


●みゅーさん●
2時間半くらいだと思います(#^.^#)

●さくらさん●
トータル1時間半〜2時間です☆


~~~~~~~~~~~~
みゅーさん、さくらさん
回答ありがとうございます(#^.^#)


さくらさんは、今月からソフトグループへ進級された方ですね♪

プレソフトの時にアンケート回答いただいていましたので、使わせていただきました~(*^^)v


メンバーそれぞれ、活動時間が違いますよね!

お仕事をされていたり、ご家庭をもっている方
生活スタイルが違うから、活動時間が違っていて当然☆

それでもシェアティブでは、
ご自身の生活スタイルに合わせて、ちょっとして隙間時間に活動出来るっていうのが魅力なんですよね( *´艸`)♪


では、
■また、どんな隙間時間を使ってシェアティブの活動をしていますか??
メルマガで公開しちゃいますよ~(^O^)☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

