日本全国のアルバイト情報



女性も男性も♪

おはようございます♪

月曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


アフィリエイトを基礎から学ぶシェアティブでは、様々な地域や職業の方が参加しています。

北は北海道から、南は九州まで(#^.^#)

年代も様々で、フルタイムでお仕事をされてたり、子育て中のママさんもいます☆


そんな中で、
女性と男性の割合ってどんなんなん?!
って思いませんか( *´艸`)?!



このブログを読んでいただいてる方は、
女性しか出てこないから、シェアティブには女性しかいないのかなぁ~って思っている方もいるかもしれませんね♪


このブログは、シェアティブ上層部メンバーと本部の右腕さんで運営していますが

実は、ちゃーんと男性メンバーさんもいるんですよ(*´▽`*)


どこに?!どこに?!

シェアティブ参加を考えていて、女性ばかりだと心細いとお思いのそこの男性のアナタ♪


大丈夫ですよ★
すぐそこにいますから(*^^)v

気になるアナタの為に
サルわか学園通信部でお話しますわよ~(^O^)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

