日本全国のアルバイト情報



進級とグループ活動

おはようございます♪

月曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


今日はシェアティブの『進級』について、お話しまーす♪


シェアティブは、グループに分かれてアフィリエイトを学んでいきます。


■プレソフト
■ソフト
■ミディアム
■プレミアム

4つのグループがあって、最初はプレソフトグループに参加して活動していくんです(*^^)v


シェアティブに参加するメンバーは、
随時参加するのでアフィリエイトの個人個人の知識が違います☆



もし、グループなく同じ場所で学ぶとしたら??


全くのアフィリエイト初心者の方と、
経験がある方では知ってる知識が違うので


せっかく初心者から学べる環境なのに
ついて行けない人が出てきてしまいます(>_<)



だから!!
グループに分かれて活動するんです♪


プレソフトグループから活動して
次のソフトグループへ進級できるように
毎日の活動を頑張っていくわけです(*´▽`*)



では、進級ってどうやって決まるの??


気になりませんか★?!


自立して稼げるようになるのが目標なので
早く進級したいですよね(#^.^#)♪


気になるアナタの為に
メルマガでお話しますよん(^O^)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

