日本全国のアルバイト情報



プレミアムニュース

こんにちは(。-_-。)♪


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪


今週は『変化』がテーマ。


最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『発表会』

先日、全グループへある発表が行われました!!

代表からの大発表

それは…

進級&就任

リーダーやサブリーダーに就任するメンバー。

新しいグループへ移るメンバー。

ただいま、受け入れ態勢、引き継ぎに大忙しです!!

こんな時は、作業が疎かになりがちですが

こんな時だからこそ、しっかり作業しないと!!ですね( v^-゜)♪


『ドキドキ♪ワクワク((o(^∇^)o))』

進級が決まると、メンバーは準備をします。

進級するメンバーは、新しいグループへの参加申請を行い、進級の日から新グループのメンバーとして活動します♪

進級すると分かった時って、結構、複雑な気持ちなんですよ(^_^;)

進級は嬉しい♪

だけど…

慣れたグループを離れるのは、ちょっと寂しい(ノ_<。)

でもね♪

進級したら、また新しいグループが待ってますよ(^o^)v

また離れたくなくなるような、グループを築けます。

それも、楽しみじゃないですか♪

各グループには、それぞれのいい所があります。

進級メンバーが入る事で、いい化学反応が起こって、新たなグループカラーが生まれる予感(^w^)


『いい関係』

既に新ポストにて活動しているメンバーもいますが

この度
●新リーダー
●新サブリーダー

の誕生です(*≧∀≦*)

グループメンバーと共に、いいグループを作ってくれると思いますよ(^^)

ここでワンポイント♪

リーダー・サブリーダーだからと言って、何でもやろうとしない事。

活動が辛く感じてしまうかもしれませんし、他のメンバーへ託す事で、メンバーの成長に繋がりますよぉ。

もう1つはサルわか学園通信部で(*≧∀≦*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

