日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


実践から見えた落とし穴

火曜日は
愛しのダーリン☆におこげにされた(笑)

ソフトサブリーダーのこげぱんです。


進級生の加入により、忘れかけていた『積極性』を、少しずつ取り戻し始めました(^^)v

この前、アクセス解析を見ていて、あることに気づいたんです。

特典サイトから、グループブログへの流れはあるのに、なかなか次のアクションへ繋がらない…

「そのために、こうしたらどうだろう?」

という案を、自分の個人トピックへ書いてみました。

そしたら、メンバーが話し合うことを提案してくれたんです♪


さっそく案を提示して、話し合いを始めました。

すると、リーダーが開口一番に、現状の問題点を出したんですね。

それは、宣伝活動を頑張っている【今】だからこそ、意外と見落としがちなものでした。

サルわか学園通信部で、その内容を公開しちゃいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

