日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


いいかも!!

こんにちは(*^^*)


北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


内職に興味を持ったことがありますか?

昔、友達のお母さんが、本に挟む「しおり」に紐を付ける内職をしていました。

今でも、そんな感じの内職はありますよね。

【この内職は1個いくら?】など、テレビでやっているのを見たことがあります。

私もやってみたいなぁ

そう思って、近くのハローワークに問合せをしたり、ネットで調べたりしました(^_^)

でも、見つからなかったんです。

あった!!と思っても、条件を読むと対象外だったりと、なかなか無い状態でしたρ(・・、)

家で稼ぐのって、無理なのかな?

外に働きに出ないとダメか…。

そんな事を思いながらパートに出ていても、どうしても諦められず

暇があれば検索をしたり、探していました。

そこで見つけたんです!!

自宅で稼げそうな所を(σ≧▽≦)σ

その場所とは…

サルわか学園通信部で公開中♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

