日本全国のアルバイト情報



アフィリエイトに必須な『●●力』

おはようございます!!

水曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


水曜日はシェアティブに参加すると最初に入るグループ☆

プレソフトグループのメンバーさんへの
アンケートをお送りしています♪


今週も引き続き

シェアティブ
■これから勉強していきたい事
■シェアティブに入って知った事


を先輩たちが生の声を聞いちゃいました~♪♪

では、行ってみよ~!!



■これから勉強していきたい事

●のんさん●
今1番勉強したいと思うのは文章力です!

もちろんアフィエイトをするうえでの知識等も欲しいです!

ここはモバイルの世界ですので
文章がちょっと違うだけでも

結果が大きく違ってくるんだろうなぁと、
ピヨっ子ながらにも最近ひしひしと感じます。


メンバーとのコミュニケーションも文章ですので、
何よりも大切なものだと思っています。

なので私は今1番文章力を勉強したいです。


~~~~~~~~~~~~
のんさん、回答ありがとうございます(#^.^#)♪


アフィリエイトはネットを介して
文字を使って進めていくネットビジネスです。

ブログを書いたり、SNSを利用したりするのも
文字というのは必須になります。


同じ、ブログやSNSを利用している人で
成果が出る人と、そうでない人

やはり文章力の違いがあると思います。


どれだけユーザーを引き付ける事が出来るか??


引き付ける事が出来る人が
成功していけるのです(*^^)v



のんさんの今回の回答、
とても具体的に書かれているので

のんさんの現在のことが読み取ることが出来ました☆


これもシェアティブでの
毎日の活動の成果ではないでしょうか( *´艸`)??


全て文字だけで、やり取りをするので

『文章力』

確実に身に付いていますよ♪


では、
■シェアティブに入って知った事

こちらの回答は、メルマガで公開ですよ~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

