日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


猛毒の効果は尊敬

じゃじゃーん!!


いきなり飛び入り参加の

魔界から舞い降りた笑いの伝道師オバQ
ソフトグループリーダー
きゅりです♪

罰ゲームにしか登場しないのが切ないわ(笑)

今回の罰ケームお題

シェアティブ講師であり
TOPアフィリエーターの

斬新斬り@まーちゃん斬る!?

誰がこんな恐ろしい提案をしたのか・・・
心当たりは1人しかいませんけどね(^^;;

会議に遅刻した以上、逃げられません~(泣)


・・・( ̄  ̄;) うーん
返り討ちで斬られるのを覚悟でイっちゃいます!!

私が今、アフィリエイトをしてるきっかけに
なったのが実はこの毒舌アフィリエーター
斬新斬り@まーちゃんブログだったんですよぉ~(激爆)

まさかシェアティブの講師さまだと知らず
惹きつけられたんです♪(笑)

今、思うとさすが!講師さまっ♪ですけどね(笑)

でも、ホントに
いいよ~、いいよ~だけじゃなく
ダメ出し有りの毒舌ブログは必見ですよ♪

ネットの世界、色んな人がいますが
アフィリエイターという職業にプライドも
無い様な行動や言動をする人も少なくありません

実際に私の個人ブログにもその手のタイプから
嫌がらせコメントなどがありました

そんな時に毒舌M女史の本領発揮!!
そのコメント主をめった斬りにした時は
後光が見えましたね(激爆)


その凄い猛毒を吐いてるブログに惹かれる
私もどうかと思うんだけど・・・(* ̄m ̄)プッ!!

でも、猛毒と言っても
その猛毒にヤられるのは極限られた人だと思います

だってその猛毒には●●がいっぱいだからね~(笑)

●●って・・・?


サルわか学園通信部
更に斬りまくります(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

