日本全国のアルバイト情報



第一印象●●アフィリエーター

いつもパワフルノリノリ
あっちも、こっちも
乗るの大好き
3児ナニワ母ちゃんです♪


まさかまさかの道連れ罰ゲーム(;´Д`)

罰ゲーム初体験なんで
ちょっとワクワクしてます( ´艸`)


今回のお題はコチラ(*´∀`)
↓ ↓ ↓
『まーちゃんをぶった斬る!!』


まーちゃんとは!?
月に100万以上、稼ぎ続けてるトップアフィリエーター
シェアティブの講師なんです♪


そして第一印象が
毒舌まーちゃん(゚Д゚;)


いや~だって最初は毒吐いてる所しか
見たことなかったからさぁ

逆らったら何を言われるか(°°;)

って言うイメージやったんよね(ノД`)爆


それに、まーちゃんブログを見てもらっても、わかるように
バッサリと斬られてるやん?

ネットの世界って、皆良いことばっかり書いてるやん?
デモ、そんな裏側をバッサリと斬ってくれる
だからストンと言葉が入ってくるんよね( ̄∇ ̄)


そんな毒舌まーちゃんにも、以外な一面があるんよね( ´艸`)

続きはサルわか学園通信部でお話しします♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

