日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


終わったはずの罰ゲームが!!

おはようございます♪

月曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


先週は、罰ゲームの一週間でしたね(^.^)/~~~♪


しかも、シェアティブ
極秘戦略を伝授してくださる

トップアフィリエイターの
まーちゃんを斬る!!なんて(゜_゜>)


でも、楽しんでいただけたのでは☆?!


そして、この罰ゲームを考えた
母ちゃんさんは、まーちゃんに斬られるとか(*^^)v


逆に斬られる母ちゃんを
楽しみにしている私(^o^)丿



さて、罰ゲームは先週で終わりのはずが~!!


なんと、私は今日も罰ゲーム決行なのであります((+_+))



今日の罰ゲームも、
先日のリーダー会議でのミスがきっかけなのです


リーダー会議には
現リーダー・サブリーダーの他に
卒業生の方も参加していただいてて


私は、卒業生のお名前を
間違えてしまったのです(*_*;


なぜ間違えてしまったのか…(>_<)

名前を間違えるなんて
大変失礼なことをしてしまったので



代表から、
とこちゃんまん、もう一個罰ゲーム決定な!!♪


ということで、罰ゲームの内容は☆?!



シェアティブ卒業生♪
みぃさんをぶった斬る!!




あぁ~私、
『ぶった斬るシリーズ』は3度目だけど
ちっとも慣れない(*_*;


でも、結構楽しんでやってる私は
罰ゲーム好きなのかも?!



それでは!!
みぃさんを斬らせていただきます(^.^)/~~~


みぃさんは、シェアティブを卒業されていますが
現在もシェアティブで活躍していただいています♪


このブログとメルマガ
担当しているメンバーにとって
とても尊敬している存在なのです☆


なぜ、尊敬している存在なのか?!


続きはメルマガで~♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

