日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


進級メンバーさんに突撃!!

おはようございます!!

水曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


先週は、罰ゲーム週でしたので
アンケートはお休みさせていただきましたが
復活でーす(^o^)丿


今週は、シェアティブに入ると
最初に参加するグループでプレソフトから進級した、
ソフトグ ループのメンバーさんにアンケートを実施しました♪


進級してもうすぐ1か月のメンバーさんに
進級時の気持ちなどを聞いてきましたよ(*^^)v



では、行ってみよ~!!


シェアティブ
■進級の報告を受け不安に思った事。
進級した後、その不安はどうなった?

■新グループで挑戦したい事



を先輩たちが生の声を聞いちゃいました~♪♪



■進級の報告を受け不安に思った事。
進級した後、その不安はどうなった?



●みゅーさん●
進級の報告を受けて、
緊張はしましたけど特に不安はありませんでした。

進級してからの方が、ちょっと不安になりました。
プレソフトと違って厳しいなと感じたので(>_<)

でも、今は皆さん思いやりがある方ばかりで、
確認やフォローもしていただけるので、不安はありません♪

~~~~~~~~~~~~

みゅーさん、回答ありがとうございます(#^.^#)☆

進級の報告があった時は、不安なかったんですね!


プレソフトでは、アフィリエイトに必要な
コミュニケーションを身につけることを
メインとしてきましたが、

ソフトへ進級すると
ガラッとアフィリエイトの作業をしていくことになりますので

やり取りする内容も濃くなってきます♪


個人個人がスキルを身につけるようになるために
作業内容も最初は難しかったり
分からなかったりすることもあるかと思います。


そんな時は、メンバーのみんなに遠慮なく聞けるので
積極的に活動していきましょう(*^^)v


では、
■新グループで挑戦したい事

こちらの回答は、メルマガで公開ですよ~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

