日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


感動が…

いつもパワフルノリノリあっちも、こっちも乗るの大好き
ミディアムサブリーダー3児ナニワ母ちゃんに続いて
土曜日登場、変態愛弟子ミギウデーンこと右腕です(^^)v


今週は、超感激することがありました。
シェアティブでは、4つのグループに分かれてるんですけど
シェアティブ活動の最初に参加するグループ


【プレソフト】と言いますが…


まずシェアティブに慣れていただく
一緒に作業や活動を進めて行く中で、体験してもらいながら
シェアティブ活動に本格的に参加していただきます。


その『プレソフト』で、感激するエピソードが…
ある1人のメンバーさんが、活動を進める中で必要な作業
その為の下準備を進めていました。


でも、何度やっても、うまくいかない。
ホント、気の毒なぐらい、何で?どうしてなんだろ?
それでも、くじけることなく、何度もチャレンジされていました。


わたしや代表までもが、アドバイスをさせていただく
そんな中でも、うまく進められない。
先輩メンバーさんも、リアルタイムに、一緒に作業を進めて
その様子を眺めながら、出来る限り、本部は口を挟まず…


困られたときや、要請されたときに登場しましょうかね
そんな風に眺めていたんです。
そしたら、これこそが、シェアティブの良さよね♪


思わず、胸がジーンと来ちゃうエピソード?


そのヒミツは…
メルマガ購読者さまだけの限定ネタで
出しますわよ(*^-^*)

ご期待あれぇ~♪ほんじゃね!(⌒0⌒)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

