日本全国のアルバイト情報



強い結束が生まれる

おはようございます♪

月曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが

私の突然の体調不良で
しばらく思うように作業出来ない日がありました(;_;)


アフィリエイトは、毎日の作業が大事なんです。


でも、シェアティブで活動しているおかげで
少し作業から離れてしまってても

グループのメンバーがいてくれるので
毎日の作業はストップすることなく

アフィリエイトを継続することが出来ました♪


今、少しずつ体調を整えていて
グループ活動に完全復活出来るように
調整しているところです(*^^)v



今回、ミディアムグループでは
私の体調不良や、メンバーの子供さんの入院、

ご家族の闘病を支えるメンバーさん
がいるんですが


様々な環境で活動しているので
時には作業をお休みしたりしないといけない状況が
突然やってきたりします。



そんな状況の時、
グループはとても強い力で成長していくんです!!

これは、アフィリエイトをする上で
大切な●●●なんですよぉ~♪


続きを知りたい方は、メルマガで~(^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

