日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


今週の突撃アンケート!!

おはようございます!!

水曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


さーて♪♪
今週もメンバーさんへのアンケートを
実施しますよ~(^o^)丿


今週は…☆
アンケートを開始して初めての
今月、ソフトグループから
ミディアムグループに進級してきた
メンバーさんに聞いてきましたぁ!!


では、行ってみよ~!!


シェアティブ
■進級の報告を受け不安に思った事。

■新グループで挑戦したい事



を聞いちゃいました~♪♪



■進級の報告を受け不安に思った事。



●にぃ~さん●
実生活が忙しくなったタイミングだったので、
本当にやっていけるのか、とても心配でした。

また、コミュニケーションや
活動に自信をなくしている時だったので

自分が進級してしまっていいのか
というのが一番の不安でした。


●さくらさん●
ソフトで勉強するべき解析もまだだったし

他のソフトメ ンバーが
勉強会にも参加している中
その参加もまだだったのに

進級しても大丈夫なんだろうか?と思いました。
~~~~~~~~~~~~

にぃ~さん、さくらさん
回答ありがとうございました(^o^)丿


意外と不安がたくさんあったみたいで
ビックリしました(゜_゜>)!!


私は、お二人とは同じグループなので
毎日の様子を見ていますが

進級当初から活発ですので
色んな不安を抱えてたなんて
思いもしませんでした!


でも、不安は誰でも最初はあります。


それを取り除いてあげるのが
同じグループのメンバーの
役割ではないかと思います☆

毎日の活動を通して
メンバーの状況を文字を通して
汲み取り理解してあげる。


先輩メンバーとして
『相手を思いやる』

この精神をもっと養っていかなければ!!
と思います♪


にぃ~さん、さくらさん
この調子で頑張っていきましょー(*^^)v


では、
■新グループで挑戦したい事

こちらの回答は、メルマガで公開ですよ~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

