日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


シェアティブ活動を振り返る

月曜は士業の女★ユカリンです(o^∀^o)

今月末で卒業となりますわたくし…
今日でブログ登場は最終回です。

シェアティブスタートから1年7ヶ月、プレミアムでは4ヶ月という長いような短いような期間、活動させて頂きました(^-^)

スタート時からリーダーを務めさせて頂きましたが、正直に言うと…


楽チンではありませんでした(爆)


トータルで、一体どれ位の時間をシェアティブに費やしたかしら?
想像すら出来ませんが…


かなりの時間を費やしたと思います(爆)


でも、卒業するにあたり思うことは、良い見本も悪い見本も見ることができました。

そして、スタート時からリーダーを務めさせて頂いたおかげで、

多分、どのシェアティブメンバーよりも多くのモノを学び、体感し、身に付けることが出来たと自信を持って言えます。

そんな経験の中でたどり着いたのは、
アフィリエイトは単に商品を売るのではなく、アフィリエイターという人を売ることだなぁと感じます

よく聞きませんか?
『営業はモノを売るのではなく、ヒトを売ることだ』

これと全く同じですね(^-^)


売りたければ、

・自分という人の質を磨き

・それを文字で伝えるためにライティング力を身に付け

・さらに効率良くするために、テクニック(戦略やデータ分析、SEOやランキング攻略など)を駆使する。

これに尽きるような気がします。


私もまだまだ未熟です(Тωヽ)

更に自分を磨き、スキルを身に付け、知識を吸収していきます!!

では、又ネット界のどこかでお会いしましょう(笑)

これまでお付き合い頂きましてありがとうございましたm(__)m
プレミアムブログをこれからもよろしくお願いしますm(__)m

禁断メルマガも今日でお別れだぁ(_´Д`)ノ~~


-*-*-*-*-*-*-*-*-
稼ぐ人には
稼げる理由がある


携帯アフィリエイトレビュー
お金の稼ぎ方・裏事情暴露




人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

