日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


会議で決まった新たな試み

おはようございます♪

月曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


昨日、佐賀県は大荒れの天気で
朝から雷と雨がひどかったです(>_<)

しかも花火大会の日だったので
無事に行われるかなぁって心配してましたが

雷が鳴ってる中
無事に花火大会が行われました♪


時々、花火なのか雷なのか
分からない時もありましたね~(;゚Д゚)

私は体調不良で安静中でしたので
見れませんでしたが(>_<)


さて、先週の土曜日
シェアティブのリーダー会議が行われました!

今回は遅刻せずに済みましたよぉ★


会議では、今、シェアティブ全体で実践しているデータを持ち寄り

今後どう活用していくか?
見直すところはないか?

を話し合いました。


実践で得たデータをどう検証して活用していくか?


これって凄く大事なんですよ!


データを取っても、取るだけで放置しちゃっては意味が無いですし

何の為のデータなの?
ってなっちゃいますからね♪


なので、得たデータから

●今後も活用出来るところは活用する
●続けても効果が無いものは省く


これはアフィリエイトにとって
大切なんです(*^^)v


効果があるものを実践していく方が
効果が無いものを続ける時間も省けるし

なんといっても
効果があるところを攻めることで
成果に繋がる作業をすることが出来るです!



作業のデータを取得して、検証をする。

この作業はアフィリエイトでは必須ですよ!

検証の方法はシェアティブで学べます(^o^)丿



そして、新たな試みも開始します!!

この試みはアクセスを集める為に使用する
あるサイトを使った検証です☆


シェアティブ全体で行うものなので
一人で検証するものとは違って

『●●』でデータを取得することが出来ます(*^^)v


これもやっぱり、シェアティブの強みなんですよね☆


●●で取得することで
生きたデータをすぐに活用することが出来るからです!


さて続きは、メルマガでお話します(^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

