日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


チャレンジ精神

おはようございます!!

水曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


さーて♪♪
今週もメンバーさんへのアンケートを
実施しますよ~!!


今週は…?!
8月からのソフトグループの新任リーダーに
突撃アンケートしてきましたー(^o^)丿


新任のリーダーは…☆
メリ子さんです(*'ω'*)


シェアティブ
■リーダー発表があった時の気持ち

■グループの為に貢献したいこと



を聞いちゃいました~♪♪



■リーダー発表があった時の気持ち


●メリ子さん●
正直、無理だと思いました(*_*;

リーダーっていうより
陰でちょこちょこ動き回っている方が
自分には向いていると思ったからです♪

でも、【変わりたい】から
シェアティブに参加したんです!!

今まで、避けてきたからこそ
とりあえず、やってみよう!

って、気持ちで引き受けました☆

~~~~~~~~~~~~

メリ子さん、回答ありがとうございました(^o^)丿


前リーダーが辞められてから1週間が過ぎました☆

新リーダーメリ子さんの活躍は
これからメキメキ発揮されるでしょう♪


『陰でちょこちょこ動き回っている方が
自分には向いている』

これには、ちょっと私ウケました(^o^)丿


メリ子さんは、ホント活動的で
行動力も抜群です!


なので、そんなメリ子さんがリーダーになって
ソフトグループはもっと活発になっていくでしょうね♪


得意ではなかったことにチャレンジする☆
これ、成長する為に大事なことですよ~(#^.^#)


では、
■新グループで挑戦したい事

こちらの回答は、メルマガで公開ですよ~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

