日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


不安だったけど☆

おはようございます!!

水曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


さーて♪♪
今週もメンバーさんへのアンケートを
実施しますよ~☆


今週は8月からのミディアムグループ新任サブリーダー
突撃アンケートしてきましたー(^o^)丿


新任のサブリーダーは!
母ちゃんさんです(*´▽`*)


シェアティブ
■サブリーダー発表があった時の気持ち

■グループの為に貢献したいこと



を聞いちゃいました~♪♪



■サブリーダー発表があった時の気持ち


●母ちゃんさん●
まさか、自分がサブリーダーになるなんて
思ってもなかったので、驚きました!

自分に、出来るのか?大丈夫か?

不安でいっぱいになりましたが
代表の、母ちゃんなら大丈夫!
の一言で背中を押されました(*´∀`)

~~~~~~~~~~~~

母ちゃんさん、回答ありがとうございましたー!

不安でいっぱいだったなんて(*´▽`*)

でも、背中を押してくれることで
不安もなくなるよね♪


新しいことに挑戦する精神を
養えることが出来るシェアティブ

母ちゃんも、この調子で突き進んでいってくださいね~(^o^)丿


では、
■新グループで挑戦したい事

こちらの回答は、メルマガで公開ですよ~☆




SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

