日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


少しの変化で大ウケ!?

こんにちは(*^^*)


北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


毎日セールスメールが送られて来るんです。

●この商材で稼げます!!
●このノウハウで▲▲万稼ぎました!!


いつも即削除でしたが、最近は一度読んでいます。

理由は「ネタ」が豊富だから♪

突っ込みどころ満載のセールスメールは、ネタに困った時の私にしたら、ネタの宝庫。

使えるモノは使っとけ!!

ですね(* ̄∇ ̄*)


上記の2つのキャッチコピー。

・稼げると言い切っていいのかな?
・▲▲万稼げた報告より、知りたいのは本当に稼げるのかどうか。


その情報を手に入れた全員が、稼げるワケではありませんよね?

読んだ通りにやったつもりでも、間違っていれば稼げません。

それに、私だったら『▲▲万稼げた』と言われても、「へぇ~」としか思いません┐('~`;)┌

その情報で、『本当に稼げるのか』が知りたいですね。

少し文章を変えて、メールを読んだ相手が【■■】出来れば、購入を考えるかもしれませんよ♪


シェアティブではブログやサイトを作成する時、【■■】出来る内容を心掛けています(^-^)v

もちろんメルマガも同じです。

じ・つ・は♪

【■■】←には2種類の単語が入ります!!

この2つのポイントを使って、あなたの文章力をアップさせませんか((o(^∇^)o))

続きはサルわか学園通信部でヽ(・∀・)ノ




SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

