日本全国のアルバイト情報



伝える以上に大切なこと

いつもパワフルノリノリあっちも、こっちも乗るの大好き
ミディアムサブリーダー3児ナニワ母ちゃんに続いて
土曜日登場、変態愛弟子ミギウデーンこと右腕です(^^)v


今週は、本部業務が多忙のため
完全にシェアティブメンバーにお任せ状態でした。


そんな中でも、個々の意識の高さか?
その活動状況を見守りつつ
いいタイミングで、アドバイスをしてくれるトーマネ


これだからこそ、メンバーも安心出来るのでしょうね。
活動をいつも見ていてくれる
そして、的確なアドバイスをいただける


これは、安心材料に繋がりますもんね。
そんな部分を見て、ついつい甘えています。


そんな時に、はて?と疑問を思うことがありまして。
しかも、これって、アフィリエイトで大事だと良く言われる


【伝えること】


アフィリエイトで、ユーザーに伝えることは大事です。
その為に、ライティング力なんて必須です。
それぐらい、文字を通して『伝えること』が大事なんですけど…


【伝えること】より、更に大事なスキルがあります。
ご存知ですか?


リサーチ力と、理解力です。


正しくリサーチしないと、間違った情報を発信することにもなり兼ねません。
正しく理解が出来ないと、人に伝えるスキルにまで到達しません。
ココを一足飛びしてライティングテクニックだけ学んでも、効果は、ありません。


なぜ、そんなことを思ったのか?


いえね、先日、トーマネ個人に、こんな内容のお問い合わせをいただいたようなんです。


【トーマネ名乗って楽しいか?
どうせ下の人間にやる事押し付けて、金だけせしめるんだろ?】



ユーザーに、このような理解しかされない
誤認識を与えている活動をしていると言うことでしょうか?


それとも、ユーザーが正しく理解していないということでしょうか?


恐らく【リサーチ】を行なわれていたら
このようなお問い合わせが来ることはなかったでしょう。
元々から、理解力の低い人であれば、これ致し方ないのですが…


このお問い合わせを受けて回答をされていたトーマネ
その中にも、アフィリエイトに於いて
いえいえ、ネットビジネスを行なう上で
非常に大切なこと、いえいえ、これを欠いてしまえばビジネスとして成立しません。


そう思えることがありました。


そのヒミツは…
メルマガ購読者さまだけの限定ネタで
出しますわよ(*^-^*)


これを知らないばかりに『稼げない』
そんな結果になる、大きな要因ですよぉ~♪


ご期待あれぇ~♪ほんじゃね!(⌒0⌒)/~~~




SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

