日本全国のアルバイト情報



成長出来る場所

おはようございます♪

月曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


アフィリエイトに必要な知識やスキルって
どんなものがあるでしょう?

ブログでアフィリエイトをしているのなら

●文章を書く力
●文章を魅せる力



他にもたくさんありますが
この2つについて書きたいと思います。


文章って、ただ文字を並べれば良い
ってことではないんですよね。


どんな言葉を使うか?
誰でも理解出来る言葉を使っているか?
自分よがりな内容になっていないか?


ここを意識して書いていくと
すんなりと読みやすいブログになっていきます。



そして、文章を書くというのは
誰かに読んでもらうために書いていますよね?

ただのノートに書く日記であれば
文章の見た目なんか考えないと思います。


でも、ブログは?
ネットを通じて世の中の人に
読んでもらう為に書いていますよね?


そんな時に、ノートに書く日記のような
ダラダラと書いた文章だと
読む側にとってはとても見づらいのです。



そこで、今ミディアムグループのメンバーのある方に
このブログで活用するための
記事の作成をお願いしました☆


内容はとてもイイ!!
ただもう少し、文章の見た目を変えると
もっと良くなる部分があったんので
アドバイスさせていただきました(#^.^#)


そこを直していけば、ブログの文章として
相手に伝わる文章になります♪


相手に伝わる文章って、相手の人が読んでみて
伝わったのか?伝わっていないのか?

が分かります。


ということは、読んでもらうまでは
伝わったか分からないということです。


シェアティブには、自分が書いたブログを
客観的に見てくれる環境があります。


ブログで公開する前に
自分では気づかない修正部分があったら
直すことが出来るので

相手に伝わる文章にすることが出来ます!


メルマガでは、シェアティブで大いに活用出来る為の
活動のワンポイントを伝授しちゃいますよ(^o^)丿




SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

