日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


どっちに惹かれる?

火曜日は
愛しのダーリン☆におこげにされた(笑)

ソフトサブリーダーのこげぱんです。


アナタがネットで何かを買うときを、想像してみてください♪

商品の評判を知るために、クチコミサイトを見ますよね(^^)


あるクチコミサイトに、以下の文章が載ってました。

・○○使ってみたけど良かったよ♪
・▲▲使ってるけどこれ良いよ♪


アナタなら、どっちの文章に惹かれるかな?


確かに、実際に使った感想を載せているし、人に勧めたいのもわかります(*^^*)

自分が試して『イイっ!!』って思ったものは、勧めたくなりますよね☆


さて、先ほどの紹介文をよーく見比べてみると…

下の文章の方が、【買いた~い♪】気持ちが揺さぶられるでしょ(≧∇≦)


本業での研修を思い出してたら、意外なヒントを見つけちゃったぁ~。

サルわか学園通信部で見せちゃうぞ( ̄∀ ̄)




SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

