日本全国のアルバイト情報



今週は新イベント(^o^)丿【アピールタイム】

おはようございます♪

水曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


今日は、いつものアンケートを
ちょこっと変更しまして

グループへのアンケートを行いまーす(^o^)丿


そこで、テーマとしましては

【シェアティブの雰囲気ってどんな感じ?!】

実際に、活動していてどんな感じなんだろう?

って気になったことはないでしょうか(#^.^#)


そこて、今日は、実際に活動しているグループに
アピールしていただきたいと思います♪


シェアティブには進級システムがあります。
個人個人のスキルに合わせて進級していきます☆

その中で、進級して3つ目のグループの
ミディアムグループにアピールしていただきます~!!

では、行ってみよ~(^o^)丿



こんにちは(。・ω・)ノ゙

ミディアムグループのさくらです。
今日は、特別参加です♪


シェアティブには、
プレソフト・ソフト・ミディアムのグループがあるけど、

各グループがどんな雰囲気なんだろう?!
と気になったことはないですか??

グループの雰囲気を知りたいと
密かに思っていた人に朗報~(´0ノ`*)

今日は、その第一弾として、
私が在籍しているミディアムグループを紹介します♪


ミディアムグループは、女性ばかりの6名です。
1名独身の方で、他5名は主婦です!!
リアルにお仕事をされている方もいますし、専業主婦もいます。
忙しくされてる方が多いグループです。


昼間は、お仕事やお子さんの用事で
不在にしている方もいるので、
夕方以降にグループ専用SNSが活発に動き始めます。

シェアティブの活動だけに限らず、
リアルな生活のちょっとした愚痴が出てきたり(笑)

誰かが体調が悪いと言えば、
「大丈夫?」のコメントはもちろんのこと、
「こうしたほうがいいよ!」
等のアドバイスが出たりします♪


女性ばかりなので、
学生時代のような感覚を思い出す時があり、
ちょっとおもしろいな~(*^▽^*)と感じることがあります。

学生時代、友達同士で手紙のやり取りしませんでしたか?
私は、手紙交換をよくしていたんですが・・
それが、SNSでも似た状況になるんです( ´艸`)

メンバーそれぞれに一言、二言のコメントが毎日書き込まれてます。
だから、1人当たりの書き込み量は、多めなんですけどね♪


もちろん、グループ活動の話し合いもしますが、
あっという間に決定して、実行する!!!
このスピードがとても、早い。

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

ちょっと出遅れると、あれ?!もう、決定している。
な~んてことも!!

アフィリエイトにとっては、スピードも大切だから、
自然に学びとれてます。

グループ活動の強みを活かし、作業の分担・検証も行ってます。
1人では時間が掛かったり、躓いたりしても、
専属の講師や、メンバーがいるから乗り越えていけるんです!!!


メンバーの1人も、明るくて話しやすい雰囲気♪
と言っている程です(*^_^*)

ミディアムグループは、和気藹々としながらも、
個々が自主的に動き、メンバーに刺激をもらいつつ、
いいグループ活動が出来てますヾ(>▽<)o


==============
ガッツリ、アピールしていただきました(*´▽`*)

私もミディアムグループで活動していますが
ほんと、メンバーのみんな活発で
リーダーの私としても頼もしいです♪


こんなに楽しく、また、スピード感を持って
アフィリエイト出来るのは
何故だと思いますか☆??


メルマガで、諦めずに、コツコツ
アフィリエイト活動出来る秘訣を
伝授しちゃいますよぉ~(^o^)丿




SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

