日本全国のアルバイト情報



何種の神器?

こんにちは(*^^*)


北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


掲示板なんかで見掛けた言葉。

使えない情報商材ばかり…。
稼げるモノなんて、ひとつもない。


今、この言葉を見て

うんうん、そうだよねぇ( ノД`)

相づちを打ってしまったあなた!!

ノウハウコレクターになってますよ!!

どうしてコレクターになってしまうんでしょう?


それぞれ理由はあると思いますが、負の連鎖に陥ってしまうからではないでしょうか。

●『稼げる方法を無料で!!』
おいしいキャッチコピーに惹かれ入手。

●取りあえず、その通りにやってみる。

●成果が出ないので、ダメ情報と判断。
もしくは、手応えが感じられず断念。

●『初心者でも簡単に稼げる!!』
これなら稼げる。と手に入れる。

この繰り返しで、どんどん情報を手に入れていくうちに、ノウハウコレクターになってしまいます(>_<)

コレクターから抜け出したいと思いませんか?


その為に必要なのは

◆情報を見極める力
情報の善し悪しを見極められないと、もし良い情報に出会っても、気付く事が出来ず、見逃してしまいます。

◆読みとく力
マニュアルを理解しないことには、正しく行う事が出来ません。

◆行動力
実際に行ってみない事には、何も始まりません。

◆作業を継続する力
すぐに結果を求めると、いい情報も台無しです。ある程度作業を続けてみましょう。

この全部の力を養えるのがシェアティブなんです((o(^∇^)o))

ちなみに継続して行う力は、メンバー全員が修得しています♪

では、見極めた情報をよく理解して、実際に継続して行動したら、次にやる事は?

続きはサルわか学園通信部でヽ(・∀・)ノ




SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

