日本全国のアルバイト情報



子供の入院=お金の不安

いつもパワフルノリノリ
あっちも、こっちも乗るの大好き
3児ナニワ母ちゃんです♪


我が家の子供達は、今日から新学期の始まり☆

2週間ちょっとの夏休み、色んな事がありました


3人の子供達を連れて初めての帰省に
入院、そして長男の通院


この休みは病院三昧でした(^_^;)


母ちゃんは自慢じゃないケド
高校生までは、超健康体な体で入院なんてした事がなかったんよね


だから正直、子供達がこんなにも入院ばかりしてるから
これから先が心配やねん


だって、パートや仕事をしてても、子供が熱や病気になったら
休まんなあかんくなるやん?

休むと給料も、減るやろ?


デモ、元々持病を持ってたら?
働きに行きたくても行かれへん


かと言って病院代は大きくなるにつれて
高くなっていくやろ?


だから、副業を探すママさん達が、増えてきてるんやと思うねん


そんなママさん達が求めてる事って何やと思う?

続きはサルわか学園通信部で、お伝えします☆




SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

