日本全国のアルバイト情報



プレミアムニュース

こんにちは(。-_-。)♪


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週は『経験』がテーマ。


最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『どうした!!』

ここ一週間のシェアティブを振り返って思った事。

罰ゲーム多発!!

しかも!!

ミディアムグループは、リーダーの罰ゲームが決まったばかりなのに

新たに1名が罰ゲーム決定!!

もう罰ゲームっていうイベントですね(^-^)v

罰を受ける方も、嫌々って感じではまったくないんです★

むしろ『もっと~』みたいな(爆)

おいおいシェアティブって、ただのM集団かい(-_-;)

なんて思わないで下さいね!!

このノリはいい環境の証しなんですよ♪

【活動が●●って事】ですからね(゜∇^d)!!


『やりま~す♪』

こちらのブログで、毎週水曜日に行っているアンケート。

ちょと違った感じにしたいなぁ

という事で、いつもは個人にアンケートをとっていたのですが、今回は【グループ対象】にしています♪

あるグループで代表メンバーを決める為に、希望をとっていたのですが

自信がないので…。

この言葉にリーダーから「自信がないのはわかりますが…」というコメントが上がりました。

自信がないというのはわかります。

私もはじめは自信がなくて、先輩メンバーの記事を読みあさりましたf(^ー^;

どんな風にかいてるのかな?

そこからヒントを得て、作成したものです。

でも、リーダーのコメントもわかるんです。

アフィリエイトは生き物と言われるほど、周りの環境が変化しますからね(* ̄ー ̄)

貪欲さがないと、その変化に対応するには困難です。

『その時になって困らないように、今から積極的になってほしい』

そんな気持ちもあったと思います。

シェアティブは、アフィリエイト基礎から学ぶほかに、積極性といったメンタル面も養える場所です。

今は自信がないメンバーも、活動していくうちに、自分から手をあげられるようになると思いますよ(o≧▽゜)o


『一緒にね♪』

それぞれのグループに、記事作成のお願いをしました。

テーマは▲▲で、作成は個人かグループを話し合いで決めて下さい。

第1段はミディアムグループ。

代表を決めて作成したんですが、今回代表をつとめたメンバーは初体験(^w^)

内心ドキドキだったと思いますよ★

代表って聞くと、すごく責任重大って感じがしますよね?

全然そんなこと無いんですよ(^_^)

他のメンバーも、しっかり記事作成に参加しているんです。

代表メンバーが作成した記事を、コミュに提出してもらい

・ここは■■したらいいと思いますよ
・この表現の方がいいかな


みんなでアドバイスを出し、よりいい記事にするために修正を行っていきます(^o^)v

アドバイスをするメンバーは、他のメンバーのアドバイスを知る事で

『そんな見方もあるんだ』と発見する事ができるんです(* ̄∇ ̄)ノ

では、代表をつとめるメンバーが得るものは?

続きはサルわか学園通信部で!!




SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

