日本全国のアルバイト情報



やめられないとまらない♪

おはようございます♪

月曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


アフィリエイトは毎日コツコツ作業することが大事なので
アフィリエイトの基礎を学ぶシェアティブでも
毎日活動することが鉄則です☆


専用のSNSで活動していて
毎日の活動報告をする自分だけのトピックがあるんです(#^.^#)

自分だけの活動日記のような感じですね☆



毎日の活動が鉄則のシェアティブですが
時として、緊急を要したり、ご家庭の事情で活動出来なくなることもあります。


体調が悪かったりしたら
グループの専用のお休みを報告するトピックがあるので
そちらに報告をするんです。


リアルのお仕事の事情など
長期で活動をお休みを取るときは
前もって代表や本部さんに報告をします。



お休みばかり取るのはアレだけど
本当にきつい時は休んで寝た方が良いよね♪

そして、復活したらまた頑張る!!



そんな中、ミディアム
お休みを取る人が少ない!!というか、いない(;゚Д゚)


先日、トーマネが
『ミディアムってお休み取る人いないけど、なんでかな~☆?』
って聞いてこれらたんです♪


そしたら、ミディアムのメンバーは
何て答えたと思います?!

続きは、メルマガで~(*^^)v




SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

