日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


ネットでも助け合い

おはようございます♪

水曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


本日も先週に引き続き
グループへのアンケートを実施します(^o^)丿

今日は、ソフトグループに登場していただきます♪


テーマは
【シェアティブの雰囲気ってどんな感じ?!】


では、行ってみよ~!!



ソフトグループのみゅーです♪


シェアティブが気になるあなたに、
今日はソフトグループのご紹介をします!


ソフトグループは現在6名で活動しており、
全員女性です(*゚v゚*)


とっても和やかな雰囲気で、おっとりしたメンバーが多いので、
リアルで嫌な事があったり、落ち着かない時ってありますよね?

そんな時、グループに顔を出すと、スーッと気分が落ち着く
癒しの場所になっています♪


ぷっ( ´艸`)と笑える、ちょっと天然?だったり、
おっちょこちょいなところもあるんですけど、

それにツッコミをいれてくれるメンバーもいたりで、
和気あいあいとした感じです♪


また、皆思いやりがあり、
誰かが困っている時、「大変だね」だけじゃなく、
「どうすればいいか」を一緒に考えてくれます。


つい最近では、携帯からスマホに変わったメンバーがいて、
ノルマ作業に困っていたんです。

その時、リーダー、サブリーダーだけじゃなく、
スマホメンバーが実際に、どう作業しているかを、
具体的に説明してくれていました。


困った時は、すぐにフォローをしてくれる
温かい思いやりのあるグループです♪


===========
ソフトグループのみなさん、
記事を作成してくれたみゅーさん
ありがとうございました(^o^)丿

おっちょこちょいなメンバーさんもいて
和気あいあいとしたグループ楽しそうな雰囲気ですね♪


困っている時に、すぐに助けてくれる環境って
ネットでも大事なんですよね(#^.^#)

そんな環境があるシェアティブは
誰もがお互いに向き合うことが出来るんです。

それは何故かというと?

続きはメルマガで~♪




SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

